※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で不正出血が続いています。過去にポリープが原因で出血があったことがあります。今回も遅い出血で病院受診を検討中です。

高温期3日目に不正出血があり、今も高温期8日目くらいですが、まだ続いています。
ちなみに基礎体温が今日から2段上がりになりました。
不正出血続いて妊娠してたことある人いますか?

以前にも、1年振りに性行為をしてからずっと出血が続いた為、病院受診したら子宮内にポリープができていて、刺激で出血する事が多いと言われました。
結局、がん検診も陰性のため、良性のポリープとのことで様子見となりました。

今回排卵日付近に性行為しましたが、その出血にしては遅いかなと思いまして💦
また病院行った方がいいですよね…

コメント

mayuna

高温期3日目からの不正出血だと時期的にまだ早いので、妊娠に関係する出血では無いかもしれません💦

量が増える、長く続く場合は病院に行ってみた方がいいかもしれません😢

• mayuna

mayuna

出血なく妊娠する方もいるので、妊娠していないということではないですから!!
    出血とは関係なく妊娠してる可能性ももちろんありますよ☺️

• 2月16日