※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

妊活中でタイミングを気にする方がいます。旦那の体力を考慮し、一日おきに仲良しをしています。旦那が勃たない時、気分を上げるためにAVを見ているそうです。

妊活中の方で排卵日付近で毎日仲良し頑張ってる方いますか?あたしは、連チャンは旦那の体力も考えてせめて一日置きにしてますが、今日は勃つか心配ってゆー時、それでもタイミングとらなきゃなないとき、みなさんの旦那さんはどーですか?一日置きでしんどいとき、勃つのか心配したうちの旦那は仲良しする前、気分を上げるためにAV見てました😅

コメント

私も出来れば排卵日周辺は出来るだけ仲良ししたいのですが、男性はなかなか難しいみたいで…
一応どうしても!の時は無理やりにでも(笑)頑張ってもらいますが、それ以外の時はコンディションを見ながら、出来るだけ私が頑張るようにしています(^_^;)
あとはアロマしたり、下着気を配ってみたり…とかもしてますが、あまり効果はありません(-。-;
なかなか難しいですよね…

• のり

のり

ですよね…男性はなかなか難しそう…まず、連チャンは大変💦
    どーにか頑張ってもらいたいのですが、一日置きの方がいいと聞いてからそーしてますが…だんだん義務化していきそうで💦気分をかえてみながら頑張ります^ ^

• 11月1日
884.

あたしも妊活中ですが旦那はそこまで
性欲なく頑張ってくれないので
のりさんの旦那さんが羨ましいです>_<
AV見てまでも協力してくれるとは
優しいですね( ・ω・)♡

排卵日付近は、毎日するのですか?

• のり

のり

うちの旦那はそこそこ性欲あるみたいだけど、20歳の頃より減ったみたいで😅私の方が欲強いかも…
    排卵日付近は一日置きに頑張っています。タイミングを診てもらっているのですが、昨日したけど今日は…って日は、気分上げるために見てます😅旦那にAV見ないと興奮しないんだねって言ってしまいました💦頑張ってくれてるのに、AV見てるってゆう複雑な気分で拗ねそうになりました😅

• 11月1日
  • 884.

884.

週にどれくらいしますか?♡
    うちは2回あればいいかなーて感じです>_<
    女性はどんどん性欲増すらしいですよ笑

一緒にAV見て勉強会みたいなのは
    いかがですか?
    あたしも一緒に見よーかなと
    言ってみては?(゚‐゚*)

• 11月1日
  • のり

のり

あたしも、2回あればいい方です♡排卵日付近はさらに頑張ります😁
    旦那に、一緒に見たら興奮するかもよ!って言ったら、あんなもん一緒に見るもんじゃないよって言われました😅😅

• 11月1日
  • 884.

884.

排卵日付近は頑張ってほしいですよね♡
    旦那さんから誘ってくれますか?

そーなんですか?(゚‐゚
    女性目線のものを見たらいいのに、、

• 11月1日
  • のり

のり

旦那からは排卵日付近じゃなくても、誘ってくれますよ♡
    周りに比べると多いと思います^ ^

• 11月1日