※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

今日の夢はとっても嬉しい夢でした。今まで、山崎賢人はそんなに気にな…

今日の夢はとっても嬉しい夢でした♡
今まで、山崎賢人はそんなに気になってなかったけど、夢に出てきてあまりにリアルな話だったので、今はもう山崎賢人が気になって仕方ない😂

その夢ってのが…(少し長くなりますよ笑)
設定は山崎賢人と同級生、夢の中ではお互い高校生の友達同士。
友達だと思ってたけど、山崎賢人が私に好意を持ってくれていて付き合う感じに←図々しい😂
後ろハグされたり、ケータイで写メ撮り合ったり♡
でも、旦那いるし良いのかな?とそこは夢の変なところで、今の旦那と結婚してるのに山崎賢人ととの関係が始まる…
ある時、出先で地震災害に合い、すごい揺れを感じて恐怖を感じながら山崎賢人に連絡する←旦那じゃないんかい!
揺れがおさまって避難する途中、何やら大きい影が見えて、見上げるとそこにはゴジラが街を破壊してる…
必死で逃げる💨

とここで目が覚めました😂

もう、なんかいろいろあって忙しい夢でしたが、ちょっと幸せになれた夢でした♡笑


コメント

かぼちゃすーぷ

私は夢の中でマリオカートを運転してたり、1人で観覧車を作ってたりしてました_(:3」z)_笑
ありますよね、好きな俳優さんがでてきたら朝のテンションも上がります♡笑

  • 109lv

    109lv

    マリオカート楽しそうですね!笑
    なんか、今まで何も思ってなかった人が出てくると気になるし、好きになったりしますよね♩単純!笑

    • 11月1日
あーや

いい夢ですね😳❤️
羨ましいです(〃ω〃)

私は最近山崎賢人にハマってます❤️
久々に芸能人好きになりました笑

旦那いますけど笑
旦那にはもうキュンキュンしなくて笑
キライではないですが…笑

山崎賢人にはキュンキュンしてます❤️
役柄ってのもありますけど。
私もそんな夢みたいです〜✨

  • 109lv

    109lv

    キュンキュンはないですよねー!笑
    旦那はそういうキャラでもないしなぁ😅

    なんか、青春してます!女子高生!って感じで楽しい夢でした♡

    • 11月1日
マリマリ

わかります!
夢に出てくると気になったりしますよね!

私は以前、夢で瑛太と小栗旬と付き合いました(笑)
今テレビで見ると元カノ気分です(。 >艸<)www

  • 109lv

    109lv

    ですよね!
    良いですねー!イケメンと付き合う♡
    元カノ気分笑っちゃいました\( ˆoˆ )/

    • 11月1日
♡まあ♡

私は佐藤健が出演してくれました笑何故か追われててめっちゃ守ってもらう夢でした♡特にファンでもなかったのですが、やっぱりテレビで見るとドキッとしますね笑今ではあれは夢ではないと思い込もうとしてます

  • 109lv

    109lv

    佐藤健もやばいー♡ですね♩
    守ってもらうとかキュンキュンしちゃう!
    むしろ、キュンキュンしすぎて呼吸出来ないかも😂

    • 11月3日