※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵後1週間経ち、子宮に違和感があります。妊娠している可能性に期待していますが、早すぎるかなと思っています。実際に妊娠している方いますか?

生理予定日1週間前から子宮がだるいというか生理痛治りかけみたいになってて、実際妊娠してたよって方いませんか?😂

いつも子宮のだるさを感じるのが排卵期だけでした。
検査薬にて排卵確認後ちょうど1週間くらい経ちますが子宮に違和感があります。。。
着床時期だと思うんですが、期待してしまいます😂こんな早く症状感じるわけないと思うのですが😂

実際妊娠してたよーてかたいませんか?😀💗

コメント

すぅ

1人目の時と3人目の時、めちゃくちゃ生理が来そうな感じで、旦那にも、もうすぐ生理来そうだわーって言ってたら妊娠してました🥺

• おむれつ

おむれつ

めちゃくちゃ期待しちゃいそうです!!😂
    チクチクではなく、ほんとに生理痛みたいな感じで😂
    祈って待ちます😇✌️

• 2月16日
miffy

私も着床した頃からずっと子宮が重ダルくて、生理来そうな感じが続きました😌
シクシクするというか、違和感があった感じです。あとは股関節痛がありました。
なんとなーく妊娠してる気がする!って思ってたら本当にしてました✨