※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

最近甘い物が欲しくてコンビニでデザートを買ってしまう習慣がある。無駄遣いをやめたいが、ストレスになるのも心配。皆さんはどれくらいご褒美を食べていますか?

最近無性に甘い物を欲していて、散歩する度にコンビニ寄っては何かデザート買ってしまいます💦
無駄遣いになるし、辞めたいのですが逆にストレスになってもいけないと思ってついつい食べてしまいます。皆さんはどれくらいの頻度で自分へのご褒美食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく散歩のたびに買うので、3日に1回、昼ごはん好きなもの食べる頻度もいれるともっとです😂
今はお安くて美味しいのでシャトレーゼファンです笑
その頃から私も無性に甘いものにハマりました😅
産前はそこまでじゃなかったのになぁと思いながら満喫してます!
食費を圧迫するとかものすごーい太ったとかじゃなければストレス貯めるより良いなと夫も公認です笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    やっぱあるんですね💦
    シャトレーゼ近くにないので、近くの薬局で大袋のチョコ買って毎日食べてます笑

    • 2月16日
ママリ

分かります😂 うちも週3〜4はコンビニやスーパーに行って、甘いもの買います💦
それに、旦那が週2くらいで帰りにデザートやアイス買ってくるので、ほぼ毎日食べてます😭
2人目の産後が全然体重落ちないくて体型まだ戻ってないので、ほんとは辞めたいんだけど甘いもの辞められないです😂💦
糖分って麻薬やタバコなどと一緒で、摂りすぎるとまた欲しくなる?らしくて辞められなくなるようです😩💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね…
    程々に思ってるんですけどね💦

    • 2月16日
deleted user

毎日何かしら食べてます💦