※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
子育て・グッズ

3歳の子供のマスクを安く買いたい。不織布の立体マスクや柄つきが希望。ネットで20枚入り800円、セリアで3枚108円。洗えるタイプは好まない。安いお店を知りませんか。

あと数日で3歳になる下の子、今月から保育園よりマスク着用との事で毎日していっているのですが、
このくらいの子供のマスクって少し高くないですか?
出来れば裏表が子供でも分かるよう、不織布の立体マスクか、不織布の柄つき希望なんですが、安くて20枚入りでネットで800円とか。
セリアだと3枚で可愛い柄つきで108円。(12センチサイズ)
洗えるタイプは個人的にあまり好きではありません。
どこか安いところありませんかね🤔

コメント

ちょびあん

白いマスクにスタンプ押すのはダメですか?

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

返信ありがとうございます。
    白いマスクにスタンプやシールも考えました!白いマスクで12センチかそれ以下ぐらいで値段だいぶ違いますよね🤔

• 2月16日
  • ちょびあん

ちょびあん

DAISOの幼児サイズは12、5~のサイズで20枚入りですけど、少しゴム結ぶとかで2歳に使っています。安ければ、汚すちびっこでも惜しみ無く使えると思って(^_^;)
    柄物はやっぱり高いですよね(。´Д⊂)

• 2月16日