※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

17wからお腹の形が変わり、ムニューとした感覚があります。これが胎動なのか、ガス溜まりなのか心配です。

胎動について質問したい初マタです👶🏻
17wに入ってから、お腹の形が変わるくらいボコっとお腹の一部が出てたり、ムニューとした感覚がお腹の中で感じたりします。
これが胎動になったりするのでしょうか(*´ ꒳ `*)
もしかして、ガス溜り?って思ったりもしたけど…そんな形出るくらいのガスでは無いと祈ってます(--;)💦

コメント

ママリ🔰

胎動だと思います😮‍💨🤎

  • ( ¨̮ )💕

    ( ¨̮ )💕

    5ヶ月で早すぎるやろ!と母に言われましたが胎動なら嬉しいです🥰

    • 2月18日
ママリ

胎動ですね😊
赤ちゃんが元気な証拠です!

  • ( ¨̮ )💕

    ( ¨̮ )💕

    胎動なら嬉しいです♡
    周りに早すぎない?と言われ不安になってました💦

    • 2月18日
苹果🐱

私も似たような感覚があります
上の子切迫やってるのでお腹の張りにも似てるのでビクビクしてますが多分赤ちゃんの動きだと思ってます💕💕

  • ( ¨̮ )💕

    ( ¨̮ )💕

    元気なベビという証拠ですよね👶💕💕

    • 2月21日