※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
妊娠・出産

昨日から下腹や胸の痛みが続き、初めての出産で前駆陣痛か不安。みなさんの経験を聞きたいです。

昨日おしるしが来たと思います🥺🩸
👶🏻は動いてる時もあればなんだかいつもより硬い気がしてて
陣痛では無いと思うのですが
💩が出たりはしても
なんだかずーっと下痢っぽいような痛みだったり
筋肉痛のような重さ?痛さ?があって
とりあえず下半身がだるい感じは続いてて
膣が痛かったりおしりの穴が痛かったり🥺🌀
下っ腹と胸もチクチクって痛かったり
今日はやけに眠たくて眠たくて_(:3 」∠)_
前駆陣痛ってやつなのかなぁ〜とは
思いつつもよく分からないなぁって感じです(´๑•_•๑)🌀🌀

初めての出産なので陣痛が恐い気持ちと
早く👶🏻ちゃんに会いたいドキドキと🥺💕
みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は下痢に痛みから始まりました😅
でも確実に、下痢じゃ無くて陣痛だって分かると思います。
助産師さんに「陣痛が来たら、これは陣痛だってすぐ分かる痛みだから」と言われてて、疑っていたら本当でした😂

  • ぴょんす

    ぴょんす

    じゃあ…まだまだな痛みですね🤔💦
    全然動けるし🤣
    いつものお腹のハリ感とゆーかちょっと痛いなーが続いてるくらいなので😅
    気長に待ちます🥺🥺💕

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りくらいなら、もう少し掛かりそうですね💦
    2人目はピンクくらいのおしるしがありましたが、陣痛は程遠かったです。
    2回産んでますが、2回とも陣痛に繋がるおしるしは鮮血で生理くら出ました。

    でもそこまで来たなら、もう少しですよ!

    • 2月16日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    私は茶色い感じのおしるしでした!😳
    なんかいつもよりかはお腹痛い気はするんですけど😫🌀
    今日ではない気がします😅
    ありがとうございます🥰

    • 2月16日
🍼

私はおしるしがきて前期破水からの出産でした。
おしるしがくるまえにたくさん💩がでて、寝れないくらい胎動がものすごく激しかったです😖
その後破水し入院コースだったのでほぼ寝ないでよく分からないまま出産となりました。
陣痛がきて眠過ぎて意識飛んで……の繰り返しだったので、寝れる時にたくさん寝てくださいね👍🏻
ちなみに38w3dの出来事です、ぴょんすさんもすぐ会えますよ👶🏻💞

  • ぴょんす

    ぴょんす

    破水スタートだったのですね🥺
    わたしも💩が一昨日めちゃ出てて😅
    これはきたか?🤔って思ってたのですが意外と陣痛とか来ないものですね😂
    ドキドキしながら待ってみます🥺

    • 2月16日
はちこ

私も1人目38週でおしるしがきてその日の夜くらいから生理痛の重たい痛みがだんだん強くなってきて間隔が定まってきての入院出産でした!上の方のコメントで陣痛きたら絶対わかるっていうのまじで本当です😂陣痛の痛みはこれぞ来たな!って感じでわかりますし覚悟決まります💪笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰ご無事に出産できますように😊👍👍

  • ぴょんす

    ぴょんす

    やはりそうなんですね🥺
    初なので痛みの恐怖と謎の領域すぎて😂
    まだ👶🏻ちゃんが今までと同じ感じするのでもうちょいかかりそうかもですね😅
    気長に待ちます🥺💕

    • 2月16日