※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく、めい
妊娠・出産

明日から促進剤を打つ予定ですが、子宮口が柔らかく開いているため、1日で産まれるか不安です。

計画分娩をします。
子宮口が柔らかくて指二本分は
開いてるらしいんですけど
明日から促進剤打つんですけど
子宮口柔らかいから1日で産まれるか不安です

コメント

にゃんにゃんにゃん

私は計画分娩ではないのですが、入院になり促進剤打つことになりました。子宮口も2センチくらい空いていたので効きが良ければすぐ産まれると言われました。結局打ってその日は微弱陣痛しか来なく、治ってしまいました。しかし次の日の12時に破水して、そっから急に本陣痛が来ました!やっときたっ!って感じであれよあれよという感じで15時に産まれました!子宮口も順調に開いてくれましたよ!

• とく、めい

とく、めい

子宮口は開いてるんですけど
    胎動がまだあるので、下がってきてないんですかね😥

• 11月1日
  • にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

私も産まれる直前まで胎動ありましたよ(笑)

• 11月1日
  • にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

私は リラックスというか、もう痛みに逆らわなくなったらすぐ開きました!

• 11月1日
  • とく、めい

とく、めい

明日はリラックスを心がけます😂

• 11月1日
ぴーちゃん

柔らかい方が産まれやすいですが、開くスピードは人それぞれなので、とにかくリラックスして臨むしかないです!
体に力が入ってると開かないです💦

• とく、めい

とく、めい

リラックス心がけます(笑)
    ただ痛かったら勝手に力入っちゃいますよね😫

• 11月1日
もも

計画分娩ではないですが予定日超えたので促進剤で出産になりました(°_°)

バルーンと飲む促進剤を朝8時から初めてその日のうちに生まれましたよー(^ω^)
もしその日に生まれんかったら翌日から点滴の促進剤を使う予定でした!

子宮口はその日まで1センチでまだまだとか言われてましたヽ(;▽;)ノ

促進剤使って早く生まれる人となかなか時間かかる人と様々みたいです、、