※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食のメニューに悩んでいます。毎日パンだと子供の栄養バランスが心配です。毎日パンだけで大丈夫でしょうか?

毎朝の朝食のメニューに悩んでいます。
毎日パンで済ませてしまい、子供の栄養のバランスがどうかな、、、と思う日々です。
毎日パンのみで済ませる方いますか?

コメント

長男の時は朝からご飯、おかず、汁物用意しなきゃって必死こいて作ってましたが
パンだけでいいやって考えたら楽になりました。
そんなに朝は気張らなくてもいいと思いますよ( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

パン、バナナ、牛乳
これが固定メニューです😂
色々作っても偏食で食べないのでこうなってます💦
とりあえず主食タンパク質果物で一応バランスとってるかなと😅💦

ミルクティ👩‍🍼

9ヶ月くらいから、朝はパン、プレーンヨーグルト、果物で固定しています😂
パンと果物の種類を変えているだけです…😭

ぽん

うち毎朝食パン1枚+カルピスor野菜ジュース1杯って感じです。その日によって足りなければ果物やヨーグルト足してます。
2歳の下の子も同じメニューです。
私も悩んだ時期ありましたが、もう朝食は何も考えないようにしました。とにかくお腹が満たせればOKってことで。笑

いけ

食パン、コーン、お豆腐(オリゴ糖かける)
で固定です!!!

お昼と夜で栄養あればいいかなあと思ってます👌🏻

たまーにおにぎりと色々具沢山スープとかの日もあります🙌🏻

ぺぺろん

フルタイム勤務なので、朝はアンパンマン様のスナックパンにたよりきってます。
生協のミックスキャロットで野菜を摂取させて、余裕があればバナナヨーグルトなんかを用意します❤️