※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が熱を出し、保育園から胃腸炎が流行っている可能性で病院に行った。トイレを借りたいと頼むも断られ、イライラした。車内で処理し、トイレを貸してもらえなかった。

5歳の子が38.5度の熱が出たと保育園から連絡があって、胃腸炎が流行ってるからともしかしたら、、との事で病院にきました。

小児科についてそれを説明して、息子がおトイレ、漏れちゃうと言うのでおトイレ貸して頂けます?と聞くと今ご案内できないんですよ。お家はどちらですか?と.....病院から家までは10〜15分くらいですが、一旦帰ってトイレしてからまた来てくださいと言われたんです......

え?漏れたらどうするん?と少しイライラしてしまいました....皆さんどう思いましたか....??

結局、漏れちゃう漏れちゃうと限界だったので車の中で袋にさせましたけと、トイレ貸してないってあるんですかね....

コメント

はじめてのママリ🔰

この間娘が受診した小児科も発熱してるとトイレは🙅‍♀️でした!
コロナの関係ですかね?
もしくはトイレ壊れてるか?🤣

三つ葉

車の中で袋に😭
大変でしたね💦お母さんも息子さんも嫌な思いをしましたね…

小児科でトイレ貸してないのは聞いたことないです。
いろいろ流行ってるといっても、子どもに15分も我慢させようとするのは酷いなと思ってしまいました。