※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

フォトウエディングされた方居ませんか?今更ですが、写真だけでも撮ろう…

フォトウエディングされた方居ませんか??今更ですが、写真だけでも撮ろうかなと思っているのですが…お店選びや料金等の経験談をお伺いしたいです(*´∵`*)

コメント

A氏★

全部ついて10万かかるかなぁぐらいです!!
うちも写真だけ撮りましたよ!!

• mi

mi

お返事ありがとうございます❤︎10万円ぐらいなんですね(*´∵`*)少し安心しました!ネットで探されました?ウエディング関連の紹介所的なとこですか?満足いく仕上がりでしたかね?質問攻めですみません😂

• 11月1日
ゆー(๑´^`๑)

してなくてごめんなさい……ですけど……
今検討中なので気になります!

私は、金額8万ぐらいまででせっかくなので、和洋装どちらとも撮りたいので撮れるところ、あと貧乏性(笑)なので、写真現物でデータでいっぱいもらえるとこが良いなと思ってます。
実際の結婚式場なんかでやってるのも良さそうですよね~(●´ω`●)

• mi

mi

お返事ありがとうございます❤︎検討中ですか!やっぱり相場はそれくらいなんですかね?私も貧乏性です(笑)ウエディング関連だとどんぶり勘定になりそうですが…😂式場でやっている物もあるんですね😳ネットで探されてますか?

• 11月1日
❤︎男女ママ♡

和装だけ撮りたかったので…
和装、ロケーション、データ300カットほどで六万円でした✩

マイブライドとかやすいですよね
安さで選ぶか質で選ぶか…まずは決めるといいと思います

• mi

mi

お返事ありがとうございます❤︎300カット😳!すごいですね✨全然知識がなくて…😂
    マイブライドはどこかの会社さんですか?多少値段がはっても、綺麗に撮ってもらえればなと思ってます☺︎ちょっと考えがまとまってきました😂ありがとうございます❤︎

• 11月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

インスタにあるような素敵なアングルやスタジオで撮ろうと思うとやっぱりお値段は上がってきます
    (例えば、ラヴィさんとかは本当素敵ですが30万ほどかかります)

こうゆうありきたりなものでいいなら安いところでいいと思います
    (マイブライドなら和洋で10万以内でとれます◡̈)

• 11月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ラヴィさんも洋装だけならオプションなしなら10万でいけそうです

• 11月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

こうゆう写真です◡̈
    よかったら見て見てください✩

• 11月1日
  • mi

mi

丁寧にありがとうございます😭本当に助かります!先輩や友達の結婚式がこれから立て続けにあって…私もそろそろ動き出さないとと考えていた所で知識が全くなくて💦

教えて頂いた所さっそく調べました!❤︎マイブライドは店舗が近くになかったです🙌ラヴィ素敵ですね💖これなら行けそうです🚗ちなみにフォトウエディングはぶっつけですか?事前に衣装を見たりとかではないですか?たくさん質問してすみません😭

• 11月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ラヴィさんは、提携のドレスショップがあって、そこから選びます
    事前に選べますよ♡
    一度ひとまず見積もりだけでも行ってみてください✩
    オプションとかつけていくと大変な金額になるので(笑)

• 11月1日
  • mi

mi

なるほど😳ありがとうございます!❤︎そこはウエディングハイ?にならず、シビアに選んだ方が良さそうですね(笑)見積もり行かないとですね🙌どれくらい前に行かれました?もうちょっと贅肉落として臨みたい私w

• 11月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

桜とともに撮りたい!とか予約とらるとおもいますよー◡̈
    なので、桜目指したら贅肉間に合うかも(笑)
    頑張ってください♡✨

ぜひ一生に一度の記念残してください♡なんか私も楽しかったです♡
    ありがとうございますー

• 11月1日
A氏★

大体そのぐらいで撮りました。

早く言えば
個人で結婚式あげられるぐらいの値段ぐらいですw
ネットじゃないですよ。
電話して行ける日を決めてその決めた日に衣装やら化粧の事やら聞いて次で撮る感じでした!!
すごくまんぞくしましたよ!!

どこに住んでるんですか?

• mi

mi

結婚式は神前式にしようかと思っているので、ウエディングドレスの写真だけ欲しいなあと思ってます(*^_^*)
    なるほど!満足いく仕上がりだとずっと残しておけますね❤︎住んでるのは関西です!!

• 11月1日
A氏★

うちもウエディングドレスだけにしました!!
ウエディングだけだと安いですよ!!

関東ならうちの撮った場所教えたのに。。

• mi

mi

みたいですね!皆さんに教えて頂いて…勉強になります😭
    本当に!周りでフォトウエディングだけしたって人が居ないので、情報が全然なくて💦

• 11月1日
  • A氏★

A氏★

着物は、なんか着たくなかったですw
    やっぱり女の子の夢のウエディングドレスでした!!

• 11月1日

私もフォトウエディングでしました!
結婚式場で撮りましたが、チャペルとか色々な所で撮るので貸切になって和装と洋装とアルバムとデータで50万程かかりました^^;
その分結婚式上げてないので気分味わえて良かったですが^^;
写真だけでいいならネットとかで探して10万くらいくらいでありました♪

• mi

mi

お返事ありがとうございます!❤︎すごく勉強になります!やっぱり式場だと高いんですね😰神前式を考えているので、やはり10万円前後で考えた方が良さそうですね💦

• 11月1日

私は和装2着、洋装1着、全データつきで約10万円ほどでした。平日特典でアルバムをくれたり、いろいろ割引してもらいました(^^)
安いから、といって手抜きとかはなく、高めな写真屋さんで撮った友達と全く差はなかったです。多少ドレスの種類が少ないとかはあるかも知れませんが事前に見せて貰えたし試着も出来たのであまり気になりませんでした。
いろいろネットで調べると特典などあるのでたくさん調べて比較して決めた方が良いと思います。
素敵な写真が撮れますように!!

• mi

mi

お返事ありがとうございます!❤︎すごく勉強になります>_<助かります。
    高いからいいってわけではないんですね😰色々見てから最終決定します!

• 11月1日
ayaaaaaaaa

私はワタベウェディングで撮りました♡
ドレスのランクによって値段も違いますが、全部で30万円くらいでした!
ウェディングドレスとカラードレスで撮影しました!
ロケーション撮影とかもありましたが天候によって左右されるのでやめました( ; ; )
アルバム1冊に10枚ほどの写真と両家に渡すやつと、100ショットくらい撮りそのデータも込みです♡

ゆりちむ

関西だとTVBオススメです。
私は神戸の相楽園で和装ロケーションしました。
全データ買い取り、アルバムはキタムラで作ったので安くすみましたよ!