※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影に憧れるけど、賃貸暮らしでモノトーンに統一できず、子供の写真もごちゃついてしまう。将来見返すと恥ずかしいかも…

皆さんすごくおしゃれに写真撮っててすごいな〜インスタやYouTube見てて本当に尊敬します。家の中きれい!
わたしは賃貸で狭いし、(もう少しでマイホームへ引っ越しです)貧乏性なので、基本的にモノトーンでおしゃれに統一もしていなくて…子供の写真はいつもごちゃついてるのも多いです…タオルもキャラもの多いし…インスタとかだと本当にみんなおしゃれで…生活感がなくてすごいです!
十数年後写真見返したら…当時のごちゃついてるの恥ずかしいな…

コメント

一緒ですー!笑笑
夏にマイホームです!笑
マイホームでは頑張ります😂
でも見えないところ(押し入れやパントリー)はごちゃごちゃだと思います笑
収納ケースは統一します!🤣

自分の小さい頃のアルバムみて、周りがごちゃごちゃしてますがなんも思いませんよー!
子供らも気にしないのでは?と思いますね( ◠‿◠ )

インスタやYouTube載せてる人はきっちり片付けた場所しか写してないんですよ。
全部写したらぐちゃぐちゃな部分もあるかもしれない。
それに、それ用に意識して準備してるだけです。

お友達の家行って焦る事はありますが、インスタとかの映える写真は気にするだけ損です。

はじめてのママリ🔰

確かにモノトーンおしゃれで素敵ですけど、
子供のものまでモノトーンなお家見ると自己満強くて子供が喜ぶ事は考えないのかなー。と思っちゃいます笑
キャラ物あるお家の方が私は好きです!!😂