※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ココロ・悩み

妊娠後、気持ちが不安定になり、旦那との関係がギクシャク。話し合いが難しく、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

妊娠してから気持ちが不安定になり、ここ最近毎日旦那と喧嘩して、息子の食べ残しをふいているとき、息子に頭に食べ物をこぼされ、嫌気がさした中、頭に食べ物が落ちたところを見て、旦那が鼻で笑い、思わず普段堪えていたものが緩んだのか、泣いてしまいました。
そのあと旦那が悪いのに、イライラしながら息子の食事の片付けをしていて、私は何してもイライラされて、私が涙を流してしまうまで悩んでいることを、本当に知ろうともしないなと思いました。

旦那とは7年近くいますが、最近になってからお互いの気持ちがうまく伝えられず、本当にギクシャクしてます。
どうしたらいいでしょう。
話そうとしても、相手がイラつく一方で真剣な話し合いはできないと思います。

コメント

☆☆☆

旦那は息子と24時間一緒にいないから、私の気持ちなんかわかってくれないんですきっと。
かわいいです。ひたすら子供は可愛いです。だけれど、私の気持ちも少しはわかって欲しいです、

n

男ってそーいうものですよ😮‍💨
お前がキレるとこじゃなくね?っていう場面でも、こっちがキレてたら同じ感じで返してくるし。
だからそーいう時は、とことん無視して1人で切り替えて普通に接します!
そーするとなぜか相手も普通になります🤣🤣