※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

自転車通勤・通学してる方いますか?毎日自転車に乗るにあたって、これが…

自転車通勤・通学してる方いますか?
毎日自転車に乗るにあたって、これがあったらいいよ〜っていうもの何かありますか?

4月から育休明け仕事復帰です!
今まではJRと地下鉄を乗り継いで行っていたのですが、コロナもあるし、時短にもなるので、最寄りの地下鉄駅まで自転車で行くことにしようかと思っています!

自転車で15分ほどの距離なので、台風とかよほどの天気じゃない限り自転車で頑張りたいなと思っているのですが…カッパや長靴はあった方がいいだろうなと思うのですが、それ以外にこれはあったらいいよ、ここのメーカーはすごくいいよなど、なにかあれば知りたいです✨

ちなみに保育園は自宅すぐ近くなので、子供を乗せて走ることはないです!

コメント