※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

子宮頸管が31センチと言われ、安静にするように言われたが、短いということか不安。散歩や活動を控えた方がいいですか?

今日の検診で子宮頸管が31センチ?と
言われて張ったりしたら安静にしてねと
言われたのですが短いということでしょうか?

初めて言われたのでよく分からず、
上の子と暖かい日は30分とか散歩したり
するのでやめた方がいいんですかね?💦

コメント

みお

1人目は3センチ切ったら入院って言われてました
短めなんだと思います
お腹の張り具合みながら、散歩も張ったらすぐ休めるコース選ぶなどした方がいいかもです!

• a

a

短めなんですね💦
    散歩するなら近所のみにしようと思います!

• 2月16日
あり※

3センチきると入院の所が多いです。私は初期の頃から3センチギリギリで無理すると入院になるからね!と先生から言われましたが案の定2人とも切迫で入院きましあ。

• a

a

3センチ切ったら入院なんですね💦
    まだ入院まではいかないけどと言われて焦りました💦
    入院になると大変ですよね😱

• 2月16日
naco🍒

31ミリだと思いますが、短めですね🤭
私もそのくらいで、でも上の子いたら無理ですよね〜安静なんて😵‍💫😵‍💫

31wで27ミリ、34wで14ミリで入院になりました!😭😭😭
安静にと言われたのであれば、できる限り安静にしておいた方がいいと思います!
私は本当に34週で出産になりそうで危なかったと言われました🤭💦

• a

a

ミリなんですね😂
    上の子+犬もいるのでどうしても散歩したりなんだりで安静にしてる時間はないんですよね💦
    あまり張る感覚が分からないのですが極力安静にしたいと思います😭

• 2月16日