※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚に際して、前の生活より質を落としたくないと悩む女性がいます。周りには同じ考えの人が多く、理想の再婚相手について話し合っています。

再婚するにあたって、前の旦那との生活より質を落としたくないと思ってしまう私って性格悪いんでしょうか?笑

周りは結構この考えのタイプが多くて、盛り上がるのですが…笑
例えば、なんでもいいよいいよと尽くしてくれてた旦那さんと離婚した友達は(モラハラが原因で離婚)モラハラしないで、なんでもいいよいいよと言ってくれる人がいい!と言ってるし
年収が1千万近くあった旦那さんと離婚した友達は(DVが原因で離婚)DVなしで1千万ぐらいは欲しいと言ってます😂
半分冗談なところあるけど、みんなそれぞれ「でもそれって大事なことだよね!」と言い合ってます😂
いろんな考えの方がいるからみんながみんなじゃないと思うけど同じような方いらっしゃいますか?
理想通りの方と再婚できた方とかいらっしゃいますか?✨

コメント

娘のママ

モラハラと女癖、ギャンブル好きの元旦那と離婚しました!
年収もあがったし、モラハラなし、自他共認める私一筋、ギャンブルは昔してたけど今はきっぱりやめてる、今の旦那と結婚しましたがさいっこーです(*^^*)(笑)

強いて言うなら前の旦那とは車中泊とかして色んな所にでかけたのに、今の旦那は車中泊とかはむりで絶対ホテル!!なので楽しさがちょっとなーとおもいます🤔笑
子供できたので車中泊も難しくなり結果的にはいいんですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てが上がったってそれは最高ですね😍

あー💦なるほど💦
    やっぱりそういうのありますよね💦
    元旦那の全てが嫌だったって人じゃない限り、好きなところとかいいところもあっただろうし比べちゃいますよね💦
    車中泊で出掛けるって楽しいですよね❣️

• 2月16日