※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

3年以上使ってるモバイルwifiが何故かずっと圏外で使えなくなりました😬…

3年以上使ってるモバイルwifiが何故かずっと圏外で使えなくなりました😬これを機に育休中で家にいることが多く賃貸なのでホームwifiに買い換えようと思います!

旦那はドコモで私は楽天モバイルを契約中です。でも私は楽天エリアだけど家の中でほぼ繋がらず💦いつも手動で繋げています。プラン1年無料が4月までなので、その時に他の格安SIMの会社に乗り換え予定です!wifiによってはスマホ料金も割引になるので相性考えて選ぼうかと思ってます😊

調べてると、Softbank air とwimax 、ドコモホーム5Gの三つが有名らしくそのあたりで悩んでいます。使ってる方どうですか😊?値段と速度や繋がりやすさなどオススメがあれば教えて頂きたいです🙌

よかったら使ってるものにいいね、使い心地などコメントお待ちしてます💕

コメント

□emiyu□

ソフトバンクエアー使ってるよ〜

□emiyu□

wimax 使ってるよ〜

□emiyu□

ドコモホーム5G使ってるよ〜