※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

先月の出血が生理か悪露か分からず、今月まだ出血がない。妊娠していたらもう反応が出るか心配。

先月生理なのか悪露の残りなのかよく分からない出血が5日ほどあり、一応生理記入をし、今月まだ出血がありません。
先月の出血が本当に生理だったら予定日から5日経ってます。
もし妊娠してた場合もう反応出ると思いますか?☝🏻

コメント

みょん

検査薬の反応が出るかは五分五分な気がします。

産後の生理は周期安定するまで時間かかる人もいるみたいなのでまだまだ周期バラバラなのかもですね👶🏻

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

一応買ってはいるのですが、フライングするか過ぎてからちゃんとやるか迷ってます(笑)

そうなんですね!🥸

• 2月16日
  • みょん

みょん

一応過ぎてからの方が確実な気がします😭
    そんなこと言いつつわたしも妊娠判明した時は待ちきれず生理予定日から4日後にフライングしましたw

• 2月16日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

まあ過ぎてからの方が確実ではありますよね!🥸
    なんか早く検査したくてソワソワしちゃいますよね(笑)
    ちなみに4日後にフライングした時反応出ましたか?

• 2月16日
  • みょん

みょん

バッチリ線出て、一応7日後まで待って再検査して、その日のうちに病院いきました👶🏻!5w0dだったので胎嚢確認だけでしたが😂

• 2月16日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

その話聞いただけでもう凄くソワソワします😂😂

• 2月16日