※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

正産期に入ったがNSTがない。皆さんの病院はいつからありましたか?

正産期に入ったのですが病院でNSTがなく、しないのですか?と聞くと40週ぐらい来ないとないと言われましたら😳1人目の病院はあったので無い病院もあるんだとびっくりしたのですが、皆さんの病院はいつからありましたか?😳

コメント

37週から検診あるたびにありました!

• ママリ

ママリ

そぉですよね🥺NSTないので大丈夫か心配です😭

• 2月16日
コーヒー牛乳

予定日の1週間後に出産しましたが、陣痛きて病院着いた時に初めてやりました!
それまでの検診ではなかったです!

• ママリ

ママリ

正産期入ってもなかったんですね😳一緒な方がいて安心しました!

• 2月16日
tarako

1人目も2人目もありませんでした😂病院も違うところに通ったんですがどちらもNSTはしてません😳

• ママリ

ママリ

1人目があったのであるのが普通とばかり思っていましたが無い病院が多くてホッとしました😊

• 2月16日
たこさん

健診ではやらなかったです。
破水して入院になったときに初めてやりました😊

• ママリ

ママリ

必ずするものとばかり思っていましたが無い病院が意外に多くてびっくりしました😊

• 2月16日
うー

1人目2人目を産んだ総合病院では予定日過ぎてからでないとやりませんでした!!

3人目は別の個人病院で、36週くらいからやってました!!

• ママリ

ママリ

予定日付近が来ないとしない病院が意外に多いんですね😊無くて心配していましたが、ホッとしました✨

• 2月16日