※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
産婦人科・小児科

太田市や大泉で発達障害相談を受けられる病院を探しています。館林も含めて教えてください。

太田市で、発達障害の相談を受けてくれる病院はありますか?

しっかり見てくれる先生がいいです。
大泉でも大丈夫です!

館林、大泉、太田市、ぐらいでお願いします、

コメント

はじめてのママリ🔰

大泉のおぎわらクリニックが有名ですよね🤔
人づてに聞いただけなので詳しいことはわかりませんが、そこで発達の相談をする人が多いみたいです☺️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

有名なんですね😳
    市の保健センターの方もそこの名前を出されてたのでどうなのかなって思ってたのですが、
    有名と聞いて名の知れたとこで良かったです😭😭

• 2月16日
おやびん☺︎

もとじま病院はリハビリ入ってるので相談する方多いみたいですよ〜🙆‍♀️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

本島病院もリハビリがあるんですね😳検索してみます!

• 2月16日
  • おやびん☺︎

おやびん☺︎

うち息子が発達障害なんですが周りのお友達はもとじま病院でリハビリしてますよ〜😊
    私のお友達は発送障害ではないんですが少し気になる点があるみたいでもとじま病院に相談言ってリハビリして様子見ましょう〜って感じみたいですよ😊
    うちはガッツリ自閉症なので桐生の希望の家行ってます〜😊

• 2月16日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

相談にはやはり結構まったりするんでしょうか😭今の時期予約がいっぱいとかで予約が取れないとか聞くので。
    希望の家も調べてみました!
    館林在住なので、ちょっと遠いですが気になっています😭

• 2月16日
  • おやびん☺︎

おやびん☺︎

希望の家はいつでも初診だと2ヶ月から3ヶ月待ちますね〜😭
    もとじまも1ヶ月は待つと思います〜😭あまり時期とか関係なく待ちますね〜😭

館林からだともとじまか足利にもあった気がします!

• 2月16日
ゆゆ

私館林なんですけど保健センターの方で相談してたら佐野の岡田クリニックの先生が来てくれて診断してもらいました💡
ただ診断するまでが長かったです💦

さき

おぎわら小児科は発達障害の方で知り合いが働いてます🌟

メルちゃん

うちの長男が発達障害で本島病院に行っています😄本島先生は、良く話を聞いてくれます😊