※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが足やスリッパが好きで、おしりふきや新聞なども興味を持っています。

「足」が好きな赤ちゃんいますか🤣
ママやパパの足(裸足、靴下問わず)を見つけると飛んできます。
それとは関係ないとおもいますが、スリッパも大好きです🤣

他にはおしりふきを入れているタッパー、新聞、テーブルや椅子の足、、
お〜い、おもちゃで遊んでください〜🤣

コメント

とろ

分かります😂
裸足、靴下問わずで触ったり舐めたり(舐めるのはやめてほしい😂)
自分の足もよく舐めています😅

うちは他におしりふきやオムツが大好きで、オムツ替えが一苦労です😅

おもちゃ手渡したらブン投げます😂😂
おもちゃで遊んでください〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めますよね〜🤣舐めようとする前によけますが、うっかりするとパクっ!ですよね🤣
    そしてうちもおもちゃぶん投げます〜🤣🤣🤣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも足好きです笑
足とか足の指を動かすと追いかけて遊んでます!
手も指を動かすと捕まえようとしてます🤣
ほんとにおもちゃたくさんあるんだから遊んでくれ〜って思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります〜、足の指をグーパーしてパヤパヤ動かすとすごい喜びますよね🥴
    うちは今手を出すとタッチブームです✋

• 2月16日

そういえばいつの間にかブームは過ぎ去ったようですが、次男が7〜8ヶ月の頃よく足べろべろ舐められてました😂靴下もしまってあるのを勝手に出して咥えながらハイハイしてきたのが懐かしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咥えてハイハイめっちゃ可愛いですね💓犬かっ!て突っ込んじゃいそうですけど🤭閉まってあるのを出すなんて賢いですね〜✨

• 2月16日
minari

うちもでーす(๑ت๑)ノ
私がソファに座って足動かすと飛びついてきます!
タオル、ガーゼ、タグ、パーカーの紐、服のチャック、お尻拭きケースも大好きです😘
買って与えた物はあまり使ってくれませんよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もソファでやります🤭
    おもちゃってあまり遊んでくれなくても、新しいの買ってしまうんですよね〜🥴これは絶対大ヒット!と思って買っても、足には勝てないという…🤣🤣🤣

• 2月16日