※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

その土地、その地域によって、なんだか暗〜い感じの場所ってありますよ…

その土地、その地域によって、なんだか暗〜い感じの場所ってありますよね?
実際そこに住むと、寝ても疲れが取れないとか、気持ちが沈んだままとかあるかと思うのですが、そういう現象について色々知りたいのですが、何かおすすめの本やサイトがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

本やサイトではなく申し訳ないのですが、住宅会社に勤めている知人も似たようなことを言っていました。日当たりも良くどれだけ整備されている土地であっても不思議と陰鬱な感じがすると…そして不思議とトラブルや自殺が多いようです。私自身も引っ越しが多く色々な土地に住みましたが、あれ?と感じた土地は面倒ごとに巻き込まれる事が多かったです。感覚的な事ですが、違和感を感じた場合はあながち間違いではないなと思っています。