※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分で髪の毛切って失敗して美容院行ったことある方いますか?🤣前髪じゃ…

自分で髪の毛切って失敗して美容院行ったことある方いますか?🤣前髪じゃなくて全体のです!
最近美容院行くのが面倒くさくてロングからボブにして自分で切ってたのですが昨日切った時変な感じになりました😂なので家の近くの美容院に行こうと思ってるのですが恥ずかしいなあと思いまして笑笑

コメント

おまめ

ないです!笑
ずいぶん思い切りましたね😂
逆に行くきっかけになってよかったかもしれないですよ😂
スッキリ可愛くしてもらいましょ🥺

• ママリ

ママリ

YouTubeとかで動画見ていける!って思って思い切って切りました🤣🤣最初はいい感じに出来たんですけど昨日変な感じに切ってしまって😂笑
    すっきりして貰おうと思います🥺

• 2月16日
いけ

出産してから美容院がめんどくさくて、後ろも横も切っちゃってます😂✋🏻(笑)

でも7〜8センチぐらい?
ロングからセミロングに、ぐらいなのでそんなに切ってないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

美容院めんどくさいですよね😂
    ロングからセミロングだと美容院行かなくても自分でやっちゃった方が安いしいいですよね🥺笑

• 2月16日