※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬は陰性。排卵日が遅れている可能性あり。タイミングは1/30〜2/2。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日(2/9)から今日で1週間経ちました。
昨日、今日の朝に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
ちなみに排卵日が遅れている可能性があり、1/31〜2/2あたりだと思います!基礎体温から読み取ったのと、おりものの状態からこの期間だと思いました!
排卵検査してないので確実ではないですが…
タイミングは1/30〜2/2に数回しました。

妊娠の可能性は低いでしょうか?
また、同じような状況でその後妊娠してた方いらっしゃいますか?

生理不順ではないので1週間遅れてると期待してしまいます…!

コメント

りこママ

排卵日が2日だったとしても、検査薬はうっすらでも反応ある時期ではあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    検査薬は全く反応なかったので期待出来ないですよね😭

    • 2月16日
  • りこママ

    りこママ

    私は排卵日から12日目でこの濃さではありました📷️💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに濃いですね!
    妊娠検査薬って何使っても結果は変わらないですよね?
    私はマツキヨの検査薬使いました!

    • 2月16日
  • りこママ

    りこママ

    今の検査薬は優秀だから、タイミングからや排卵日から14日目にはもう反応するとは言われてはいますね~🤔

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🥲なら今回は生理が遅れてるだけですね…

    一応、あと1週間生理来なかったらもう一度検査するか病院行こうと思います!

    • 2月16日