※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
妊娠・出産

健診で性別確定が遅く、残念な気持ち。次回で教えてもらうことになりました。女の子かどうかはまだ確定していないようです。

昨日1か月振りの健診へ行ってきました!
段々人間らしくなってきていて、もう可愛くて可愛くて仕方がなかったです😂❤️

みなさんはいつ頃先生から性別確定いただきましたか?

早く知りたくて仕方がないのですが、
次の健診で教えるね!と言われました。残念(´・ω・`)

エコーでお股の辺りを見たのですが、わたしが見る限りシンボルらしきものは見当たりませんでした。
やはり女の子だと確定が遅いのでしょうか(´・ω・`)

コメント

ゆいゆい

30w位でやっと
うーん女の子だと思って
いいよー確定とは
いえないけどって言われ
ました(*´ω`*)でももう
待ってらんないから洋服とか
女の子の買っちゃいました♡

  • ねっち

    ねっち

    30wでも確定は頂けないこともあるんですね!!😳😳
    待ってられないですよね〜!
    いいですね♡わたしも早く色々揃えたいです♡

    • 11月1日
2児mama🌸

私も次の検診でと言われました(*^^*)
性別楽しみですよね(*^o^*)
1人目は女の子でしたが
性別聞けたのは7ヶ月入って
からの検診でした>_<
その時もたぶん女の子と確定では
なかったですが(*^o^*)

  • ねっち

    ねっち

    次の健診が楽しみで待ちきれないですね(*^^*)!
    7か月!思ってたより先でびっくりしました!
    女の子だとやはり たぶん と言う曖昧な感じになっちゃうんですかね(° o°)!

    • 11月1日
deleted user

こんにちは〜(^ ^)
私もその17週の頃は位置が悪かったようで
まだわからなくて
やっと21週で女の子と分かりました❤️
妊婦友達も女の子と分かったのは7ヶ月頃だったようで遅かったようです。

  • ねっち

    ねっち

    こんにちは(^O^)!
    位置の問題もあるんですね。なるほど。
    やはり女の子は7か月くらいに言われるのが多いみたいですね(´・ω・`)
    性別わかって羨ましいです♡おめでとうございます♡

    • 11月1日
あきらプリン

上の子の時わ28週目でした(^_^*)

  • ねっち

    ねっち

    こんにちは(*^^*)回答ありがとうございます!
    女の子はやはり確定がわたしが思ってるより遅いみたいでびっくりしました!
    28週だとまだ2か月も先だな〜早く知りたいけど焦りすぎてもだめですね☺️楽しみに待ちます(^O^)

    • 11月1日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    こんばんわ!
    いえいえです(^ν^)


    因みに上の子の時わこの週数で分かりましたが、女の子でわありませんでしたよ⭐️
    みたいですね!私に似て子供も恥ずかしがり屋だったみたいです⭐️
    性別分かると洋服類とか色んな物揃えられますから、楽しいですよぉ〜💓

    • 11月1日
  • ねっち

    ねっち

    そうなんですね!失礼しました!!
    男の子でもやはり位置的な問題があったりして分からないこともあるんですね😳
    そんなに焦らして隠してて可愛いです〜♡♡

    まだ分かってもないのに揃えたくて揃えたくて。。笑
    買い物とか想像するだけでワクワクしちゃいます♡

    • 11月1日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!まだ下の子わ分かってません⭐️
    位置でわなく、完全に足を閉じてるのが検診で毎回だったんですよ笑
    そこまで私に似なくてもと思いました(#^.^#)

    そのお気持ち分かりますよぉ💓
    ですよね❤️下の子の今わ何にも赤ちゃんグッズでお金がかからず楽です!

    • 11月1日
  • ねっち

    ねっち

    あら!じゃあまた楽しみですね♡
    とっても恥ずかしがり屋さんなんですね〜(*^^*)自分に似てるとますます愛おしくなっちゃいますね!

    たのしみです♡
    確かに今必要なもの揃えてしまうと2人目を授かった時も使えますね!いいこと聞きました♡ありがとうございます(^O^)

    • 11月1日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    凄く楽しみです〜💓中期検査辺りで性別分かれば私的にわ早い方ですね!
    そうなんですよぉ〜⭐️今もうんち拭く時足絶対に閉じますもん笑 そうなんですよ❤️お腹の中から似てるんだなぁ〜と思うとホント愛おしいですよ❤️

    ですよねぇ〜💓
    そうなんですよ!汚れた物以外わ全て使えますしね(^O^)いえいえです!

    • 11月1日
  • ねっち

    ねっち

    また隠してたりしたらたまらなく可愛いですね♡♡
    めっちゃ恥ずかしがり屋さん!笑
    かわいすぎます〜〜😂💕💕
    自分の子って感じがたまらないですね♡

    もう店のもの全部買いだめしたい位の勢いです。笑
    そうですよね!次の子の事も考えて綺麗に使えるようにがんばります(*^^*)

    • 11月1日
buu06

18wで100%女の子と確定されました♡
名前考えたり、ベビーグッツ買ったりする為に早く知りたいですよね(*^^*)
次の検診でって言われてるならほぼ確定っぽいので次が楽しみですね♪

  • ねっち

    ねっち

    すごい!はやいですね!!羨ましいです♡
    そうなんです(*^^*)だからなるべく早く知りたいな〜って思ってるんですけど、そうもいかず。。
    確定してくれる事を願って1か月後をたのしみに待ちます♡

    • 11月1日
mi___!

15w5dにてつい3日前に
男の子と発覚しちゃいました😅
早すぎて看護婦さんたちに
びっくりされちゃいました!笑

  • ねっち

    ねっち

    すごい!綺麗に写ってる😳❤️
    15wでわかる方もいるんですね!羨ましい〜( i _ i )!!!
    男の子おめでとうございます♡♡

    • 11月1日
むーちゅん

私は24週の時でした^_^

それまで、お股見せてくれなくて、、わら
24週でほぼ確定の女の子でしたよ^ ^
昨日28週の検診でも、間違いなく女の子ですねっとの事でした^ - ^

  • ねっち

    ねっち

    やはり女の子だったらまだまだですね😢
    次の健診が22wなのでそこわかるといいけど確定はしないかもしれないですね( i _ i )
    女の子おめでとうございます♡♡

    • 11月1日
i♡mama

私も2人目妊娠中で、18週ではシンボル見えず、先生にも見えないけどまだ分からないねーと濁されました笑
息子は17週でハッキリ分かったし、Babynubも平行だったので女の子期待しちゃいます♡

  • ねっち

    ねっち

    やはりまだこの週数だと濁されちゃうんですね!笑
    男の子はやはりシンボルがあるからわかりやすいんですね☺️
    たのしみですね〜💞💞

    • 11月1日