※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が3日早く来て、痛みが少なく量も少ない状況で、排卵日にタイミングを取った方が着床出血の可能性があるでしょうか?

これが着床出血なのか教えていただきたいです。
生理予定より3日早く生理がきました。いつも薬を飲まないとしんどいし量も多いんですが今回生理痛がほとんどなく(頭痛い、だるいくらい)量も2日目とか3日目でもほとんど少ないんです。
アプリなのて確定ではないんてすが排卵日は1日でした。
なので1.3.10にタイミングとりました。
生理予定は16日予定で13日にきました。

コメント

J

出血は今は出ていますか??
私の場合は5週目あたりに着床出血がありました!
週数的に陽性確認後だったのでピンクのオリモノが出て拭いたらつくくらいでした!
心配で病院に行くと着床出血と言われ着床出血は大体の人が2、3日くらいでおさまるよ!とのことでした!
その後だんだん茶おりになり出血は3日程で終わっていきました!

もし今出血がなければ検査薬されても反応があると思いますので1度検査薬されてもいいかもしれません!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も出血しています😣
    4日目なのですが、、着床出血ではなく生理かもしれないですよね😂

• 2月16日
  • J

J

出血量や色はどんな感じですか?😳
    人によって出血する量や日数が違うので一概に2、3日で治まるとは限らないのでまた1度出血が落ち着いたタイミングで検査薬されるといいかもしれません😊✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理にしては少ないです。初日からずっと鮮血じゃなくて茶色っぽい血なんです。
    落ち着いたら検査薬しようと思います!

• 2月16日
  • J

J

茶色だと少し前の血で今の出血ではないので着床出血の可能性もありますね!!!
    妊娠していますように🙏🏻

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月17日