※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目妊娠で新しいタンスを買うか迷っています。狭いアパートで一緒に置くか、後々使うことを考えて別にするか悩んでいます。子供の服をたくさん持っているので、収納方法も悩んでいます。皆さんはどうしますか?

上の子が生まれる前に曾祖母が買ってくれた
タンスなのですが、2人目妊娠して新しくタンスを
購入し隣に並べるか迷っています🥺

狭いアパートなので一緒でいいかなと思いましたが
後々使う事を考えると買った方がいいのかな?と思ったり😣
(サイズアウトした物は圧縮して別の収納ダンスに入れてます)

子供の服を買うのが好きで大量にあります😂
自分で選んで取らせてるので分かりやすいように
肌着やパジャマ、洋服、靴下など分けて入れてます。

皆さんなら買い足しますか❓下と上何段かで今ある
1つのタンスにしますか❓

コメント

ます

私だったら一つのタンスで2人分収納しますね🤔
子供服だけでタンス2つは要らないです。

  • ママリ

    ママリ

    2つ、確かに場所取りますもんね💦
    収納、収まりますか?
    一応サイズアウトの物などは圧縮して別の所に保管してますが😣
    あと子供達に自分で取らせてますか❓

    • 2月16日
  • ます

    ます

    うちはそもそもダンスないです。
    クローゼットで、ハンガー収納してます。なるべく増やさないよう厳選して買ってます。

    • 2月16日
🐻🐢🐰

うちは1つのタンスに子ども3人の服が入ってますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    3人分の服!!
    収まりますか?😳

    • 2月16日