※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬の写真で、排卵が終わったか不安。タイミングも良かったか知りたい。昨日と今日はタイミング取れず。詳しい方、教えてください。

※排卵検査薬の写真あります!
何度も質問すみません💦初心者なもので...
これは排卵終わってると思いますか?
確実に判定線の所は薄くなってきてはいるんですが、微妙な濃さで分からなくて。
後、タイミング的にも良かったのか教えて頂きたいです!
○がついている所がタイミングを取った日(全て夜に取りました)なのですが、昨日は取れなくて今日も無理っぽくて😅。
詳しい方教えてくださいーー😭😭

コメント

ママリ

昨日もコメントしました😀

やはり昨日の夜以降〜朝には排卵があったように思います。タイミング14日の前日に取れていますので大丈夫だと思います。昨日も取れていたらベストですが14のもかなりいいタイミングですのでね

• りな

りな

ママリさん😭昨日も今日もありがとうございます、助かってます😭!
    ですよね、昨日取れてたらと残念ですが14日ので期待したいです...
    とりあえずまだ排卵してなかったら今日もタイミング取れないしどうしようとなってたので良かったです!
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 2月16日