※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝、夢で可愛い女の子とラブホに入る夢を見たと言ってきました。…

旦那が朝、夢で可愛い女の子とラブホに入る夢を見たと言ってきました。
行為が始まると女の子が老婆に変わっていてフェラされていたみたいです!
こっちとしてはその夢がすごく嫌です!
朝から最悪な気分になりました😭
この夢に何か意味はあるのでしょうか?
ラブホに行く夢を見るなんて浮気願望があるのでしょうか?

コメント

ぴぴ

浮気願望は旦那さんにしかわかりませんが、
うちの旦那は仲良しか1人でするのどちらも3日とか空くと
えっちなゆめ見ることあるって言ってました🤣(笑)
具体的にどうした…とかはあまり覚えないのか聞きませんが
好きな芸能人とできた!とか普通に家で私とした夢だった!とかは
聞いた事あります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな芸能人とエッチしたって言われてモヤモヤしないですか?💦

• 2月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

普段は嫉妬深いほうなので嫌なんですが
    お互いに大好きな芸能人がいて
    この人だけはワンチャンあったら許そうね(笑)と冗談言ってるくらいなので
    その人だけはOKです🤣
    あとは夢なのでリアルな知り合いとかよりは全然いいし
    いい夢見たね~って感じです😆

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    顔見知りとかだったら嫌ですね!ムカつくけど今回のことは許します😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

夢は操作できないので願望があるわけではないかもしれませんが、わざわざ言わなくて良くないですか?私たちもイケメンとえっちする夢見たって言いませんよね😅
まぁ可愛い子が老婆に変わって面白かったから話したかったのかもしれませんが…結局フェラされてますしね💦言わなくていいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦わざわざ異性との性的なことを言わなくてもいいですよね😭
    言わなきゃこんな気持ちにならないのに😂💦旦那は考えすぎないタイプで私は色々考えてしまうタイプなのでまた変な夢見ないか心配です💧😂

• 2月16日
♡ぽこ

夢占いで調べてみてはいかかですか?😃
当たってるかはわかりませんけどたまにそういうの調べたりします。
夫もつい最近昔好きだった女の子が夢に出てきていいところで夢から覚めたと言われましたがあんまりいい気分にはなりませんよね😫
だけど夢なのであんまり気にする必要はないかと思いますよ😌