※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院でトコちゃんベルトをおすすめされましたが、他のベルトを持っているため悩んでいます。トコちゃんベルトは優秀でしょうか?

病院でトコちゃんベルトをおすすめされました!

このお話をいただく前に、
犬印の骨盤ベルトと他のメーカーの骨盤のベルトを
買っていたので、お金かけるのものなー💦と思って
買ってません!

やっぱりトコちゃんベルトって優秀ですか😳?

コメント

トコちゃんベルト持ってましたが、結局面倒で骨盤ベルトを使いませんでした😂
初めの方は使ってましたが、私はそんな変わらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    変わらないなら買わなくてもよさそうですね😂参考になりました!ありがとうございました😭

• 2月16日
BossMam👧👦👦👶

ピジョンのベルトとトコちゃんベルト持ってますが、個人的にはあまり違いを感じないのでお持ちの物で良いかと思いますよ😃
トコちゃんベルトはすごく定番?なのでおすすめしやすい、されやすいのかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!💦参考になりました!ありがとうございました😊

• 2月16日
ママリ

産院で貸し出しされましたが手持ちのものとあまり変わらない気がしました!
締めてくれれば簡易的なのでも大丈夫です😊
腰痛改善と日常動作の補強ができれば良いですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    最近腰痛があるので持ってるもので補強できそうなので大丈夫そうです!ありがとうございました😭

• 2月16日
RIR

私はですが、2人目の時に買ってもっと早く買えばよかったと思いました🤣
初産婦ならいいかもしれませんが、経産婦になると腰痛もすごいですし、私の場合切迫体質なのでよく張りますが下が支えられている感覚が他のものと全然違います✨
切迫体質でなくて腰痛がそこまで酷くないのであれば、持っているやつでもいいのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨初産なんです!持ってるもので大丈夫そうですね。。ありがとうございました😭

• 2月16日