※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
その他の疑問

明日いよいよ小平なみき幼稚園での面接があります!今日が願書提出の日で…

明日いよいよ小平なみき幼稚園での面接があります!
今日が願書提出の日で、願書提出したのですが、願書に1箇所だけ間違えて書いてしまったところがあるんですが、そこは一応二十線をして(印鑑は押しませんでした^^;)消して改めて書いたんですけど、そういうのって合否にかかわってくるのでしょうか?
あと、面接までに少し時間があるので、もし去年に受かった方で面接の内容等覚えてる方いらしたら少しだけ教えていただけたら嬉しいです。
説明会のときに聞けば良かったのですが、説明会のときに個人的に忙しくて聞くに聞けなかったので…。
よろしくお願いします。

コメント

ザト

きちんと訂正されたようですし、合否には全く関係ありません。
面接は普段のお子さんの様子などで、短時間で終わったはずです。
小平市内の幼稚園は、丸山幼稚園と神明幼稚園、花小金井幼稚園以外は定員割れで、ほとんどの方が合格するので、面接は形式的なものですよ♪

• 野球バカ

野球バカ

回答ありがとうございます!ホッとしました(笑)

• 11月2日
  • ザト

ザト

願書を少し破いちゃっても合格してるので、そんなに気にしなくて大丈夫です♪

• 11月2日
  • 野球バカ

野球バカ

あとは面接でちゃんとできるかどうかですね(親子で^^;)。

• 11月2日