※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

次女と長女に挟まれ寝てて次女オムツ替えて欲しくて寝ぼけ泣き私起きて…

次女と長女に挟まれ寝てて
次女オムツ替えて欲しくて寝ぼけ泣き
私起きてオムツ替えしてたら
長女私が隣に居なくて泣き出す
そんで次女はその泣き声でつられ泣き出す
みんな覚醒🌟そのままおはよう
いっつもこのパターンなのよね〜⏰𓈒 𓂂

今日はたまたまた旦那はトイレで目覚め
そのままぼーっとして近くにいたのよ。

毎回言うんだけど
旦那がオムツ替えしてくれたら
わたしが起き上がる必要もないし
長女も次女もそのまま寝てくれるのよ😮
ほんとさ自宅保育なのに
朝早起きする必要もないよなぁ🤣💭

旦那に文句言うと
ごめんねぼーっとしてたって😉💦
この人は地震速報でも起きないし
変な殺人犯が家に侵入してきても
ぼーっとしてるんかしら?🐢

寝てる時は仕方ないとしても
目覚めてぼーっとぼんやりしてる時だけでも
子供の泣き声に反応してくれ〜🗣💬

コメント

🌊こま🌊

おとちゃんおはよう🌞
🐢さんは違う世界の時間軸で生きてそう🤣
ちょっとコレしてくれたら〜、、って思うことうちもよくあるよ😎
朝からおつかれさまです!

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    こまちゃんおっはよ☀️✨

    それ!!時間軸お互い別世界😂🤣笑
    こまちゃんもあるのかあ🥺😭
    みんなあるものだよね( ˙-˙ )
    旦那、家でのoffの時間がありすぎて子供2人いるのに私死んだら大丈夫?って心配なる時ある!

    ありがとう🥰
    今日もぼちぼち頑張ろうね🌟🤍

    • 2月16日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あるあるよ〜🤣
    痒い所に手が届かない系旦那だし、好きだけじゃ補えないものがある😂笑
    魂いま入ってる?って思う👻

    頑張ろう💓

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    魂🤣🤣笑
    絶対それ入ってない時や!笑
    がんばろ!!

    • 2月16日
deleted user

おはよう☀

それ、娘が赤ちゃんのときよく思った*
そしたら旦那に慣れてくれたんだろうなぁって、夜や朝方泣いた時に😂💦
結局今も目が覚め泣いたときは絶対私じゃなきゃダメ(´・_・`)

ボーっとするんじゃなくてさ、少しでいいから見てくれるだけで違うのにね🥲
毎日何時起きるの?💦

朝からお疲れ様😣

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆのちゃんおはよう(´O`)✨

    やっぱりあった?🥲
    なるべく父親も出来ること探して
    関わり合うべきなのになぁって思う😮🌟
    遊びは頑張ってるけどオムツや抱っこ泣く時の対応まで母親ばかりよね...

    ほんとに私も眠いのはお互い様なんだから
    いかに子供を泣かせないか考えてしっかりして欲しい🤣🤣笑

    いつも基本6時.6時半には起きちゃうんだけど
    今日は5時半だった😂😂笑

    ゆのちゃんありがとう🥺💛✨

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あったよ😮‍💨娘2ヶ月半で夜中のミルク無くなったからなかなか起きなかったよ旦那(´・_・`)夜泣きは睡眠退行は対応してくれたり代わってくれたけど😑日中はひたすら遊んでるかなぁ。育児はよくやる。けど夜寝たら深い睡眠過ぎてこの1年全く起きなくなった😱

    おとちゃんちはさ、2人いてかつ赤ちゃんなんだから考えて動いてほしいよね😔これからどんどん手がかかる時期に入るし夜泣き睡眠退行の時期に入るわけじゃない😢それを起きてくれなかったら間違いなく心身共に壊れちゃうよ(。・・。)
    一度話し合ってみるとかかもしれないね、自分から行動しなかったら😭💦

    泣かせないで行動とか気遣うよね🤣

    5時半😱😱昼寝できそうならしてね😣

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆのちゃんの旦那さん育児に積極的なのか助かるね😚🎶

    夜泣き対応はたしかにもう
    泣き止まなすぎて交代で頑張ってた💪🏻遊んだりは積極的だけど
    寝てるともう全くだよね...😮‍💨💭
    起きれないしアラームでも地震でも気づかないよね🤣💦

    一人でぼーっとしてたいだろうけど
    わたしもそりゃぼーっとしてたい!でも泣いてちゃ動くしかないんだぞ!って気持ち🥺

    仕事もあるからわかってるし
    無理させないようにしてるけど
    起きてぼんやりしてるなら
    協力して欲しかった😂💦

    話し合いね🥺👍そうだよね✨
    昼寝娘がしてくれたらわたしも昼寝しよ...😭💓
    ありがとう❣️

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育てたパパ育ってやつ🤣
    寝てると動かないって、男の人にはありがちなんかね( ⁰̄﹘⁰̄ )よく考えるのも1つしか出来ないっていうし、単細胞生物なんだろね😇💔
    母みたいに色々考えて動けないのかー‼︎言わなきゃ出来ないんかー!ってね😎
    地震で気付かなかったらもう…おしまいよね😭

    1回わざとボーっとしてたらいったい旦那さんはどんな行動するのだろう…🤔
    その協力してほしかった気持ちは隠さず話すといいよ、大事だよ✩°。⋆押し殺していたらストレスなっちゃうからね( > <)

    ほんと無理なさらず😰💦
    近かったら預かって遊ぶからゆっくりしてほしいよー😭
    今日もよろしくね*

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    育てたパパ育🤣🤣✨笑

    単細胞生物だわ!!納得な😮‍💨❣️
    両立したりできないもんね💭
    旦那より先に死ねないね私たち😭🥺💪🏻

    たしかにわざと様子みてたいよね😩👍
    わたしもなるべく伝えてはいるんだけどただただ口うるさい嫁になってる🤣🤣💭
    ありがとうね😚💓

    今日もよろしくね〜🎶
    がんばろう!!

    • 2月16日
deleted user

おとちゃんおはよ☀️
お疲れさま🥺
それ、めちゃくちゃわかるよ😭
何でもかんでもママの必要性ないよね!💢
うちも、旦那やらんから😑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きのちゃんおはよう🤍✨
    ありがとう😭

    きのちゃんわかってくれる?🥺
    ほんとさ母親は授乳だけでも何度か起きるのにオムツや抱っこ泣き...
    いやいや、父親でも出来ることじゃん😮って思うよね!!!

    子供の泣き声聞きながら
    ぼーっとしてるだけっていろいろ不安よ😂
    突然わたしが死んだらもう
    心配すぎてあの世にいけないもん🤣🤣💦

    • 2月16日
deleted user

おっは〜🌞

せいこの👨🏽もそうやけど
やっぱり男の人って特に育児に関しては
自分で考えて動いたり察したりするのが
苦手な人多いのかな?

こっちから1から10までいちいち
言うのもしんどいよな🤣💦

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    せいこおっはよ〜🤣💕

    一緒の家で生活してても
    子供のこと頭に入れてるの?って
    心配なる時あるよね( '-' )
    うんうん、苦手な人多いんだろうな😂
    仕方ないけどさ🥲

    そうなの!いちいちこうして!
    ああして!その次はこれ!みたいな😂🤣
    そのくせ、おれのパジャマ知らない?とかさ
    いや畳んでタンスに入ってるか自分で確認しろよ!!と思うもん🤣🌟笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなーり分かる!🤣
    確認する前から〇〇どこ?知らない?って聞かれるのイラッとくるな🤪

    今日も公園行くんー?🥰

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わかりすぎてつらい🤣💕笑
    なんで探す前に聞くのよ
    あんたの持ち物全部わたしがGPSつけて管理してるとでも思ってんのかしら😙😙

    行けたらそのへんの近くの公園行こうかな🌟
    せいこはどう過ごすの〜🤣?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやほんとそれよ😂💡
    口開く前にまず自分で探せ!よな😆🔥

    偉いなぁ毎日😚💗
    下の子はいつも抱っこ紐なん?
    せいこは〜(🤣)、長女と次女の検診と買い出し行くよ🤟🏼

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとな😮‍💨👍

    下の子はいつも抱っこ紐よ💗
    せいこなかなかのハードだね😭
    頑張ってきてね😚💛

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日もお互いぼちぼち頑張ろう〜😳💪🏼

    • 2月16日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様😭おむつ持ってきてー!!とか言ってもだめ??😭

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよ〜✨
    オムツの位置ね次女の真横にあるのと
    わたしのオムツ替えのスピードが速すぎてさ...🤣🤣笑
    わざとオムツ
    旦那側に置いちゃおうかしら🥺💕

    • 2月16日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そかそか!できないふりしないとなかなか動いてくれないかも💨😥

    うちはオムツリビングにあって寒くて取り行きたくないかはおむつあっちだー!!とか言って取りに行かせる🤣

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なるほど🤣
    わざと別部屋か✨✨笑
    それもありだな🤍💛

    • 2月16日
deleted user

おとふぃおはよお(*'ω'*)

昨日の娘ちゃんの髪型の投稿、夜中見たけど本当に可愛かった💕💕

いつもそのパターンなのね🌀
それはおとふぃ毎日大変だね😭

次女ちゃん泣いて旦那さん起きるまで泣かせとくわけにはいかないもんね💦
ほんと男の人ってセンサーついてないよね😡
目にわさびでも塗ってやろうか!って感じ😡

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっは😚❣️
    ほんと🥺?翌朝こんな感じになるから
    かわいいんよ🤣💭💭笑

    旦那のぼやっと感に何度イライラ
    してきたことか😂

    わかるわ〜🥺わさび目か口にいれておきたいわ...
    次回そうするね💪🏻🤎💛笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘ちゃん髪長いね🥰
    めちゃかわ!ツヤサラ!羨ましい🥺🧏🏻‍♀️❤️
    パーマかかってるみたいでほんとかわよ❤️

    うちもそれで何回も喧嘩したな😮‍💨
    それがあんまりやってくれない時は今度起きなかったら目にわさびぬるからね🧏🏻‍♀️って忠告してあげよ😡✊

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙



    髪一度も切らなかったからさ
    かなり伸びてきてる🤣✨
    かわいいよねありがとう🥺💓

    喧嘩してきたのね🥺💦
    みんなどこも同じよね😮‍💨
    ほんと告知しておこう🥣!!
    わさびヒーヒーなるからね!って👁

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ可愛い〜🥺
    女の子いいなぁ💕💕
    おとふぃセンス良いから娘ちゃんトータルでめちゃ可愛いんだろうな💕

    次男産後は里帰りしなかったから特に大げんか!
    旦那川に結婚指輪捨てに行こうとしたし(こんな話してごめんね😂😂
    おとちゃんも酷い時は一発強気で行った方がいいよ😡✊
    頼れる大人はあなたしかいないんだから!って😡✊

    今日もゆるくがんばろね〜💕

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしも男の子育てたいと思っちゃう
    今日この頃🤣💗笑

    男の子でもベージュ茶色ばかり着せちゃうだろうな🤣
    女の子にのにピンクのものなかなか買った事ないかも...笑
    貰うのはあるけど🥺✨

    里帰りなしで...頑張ったのね😭😭
    川に結婚指輪...大げんかだねそれは🥺💦
    お互いいっぱいいっぱいで産後だしほんと気持ち不安定が不安定になるもんね😭

    わたしもみんなが想像してるやり
    めちゃくちゃ強気よ😚💗
    でもたしかに言い方次第で伝わるかもなぁ
    頼れる大人はあなたしかいない!は間違いなく良いわ💭
    使わせてもらう🗣

    ありがと🥺ゆるくがんばろう♡。゚

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり健康であればどちらでも良いけど、異性育ててみたい願望はあるよね🤣💗
    わたし子どもは3人欲しいから年齢あけてもう1人産みたいなあ👶✨

    わかるわかる、くすみカラー?系よく買っちゃうのよね🥺

    めちゃ大げんか繰り広げてそれなりにやるようになったよ😂✊
    おとふぃも強気なのね🥺✊✨
    今度気に食わないことがあったら旦那さんに言ってみてね🤎

    • 2月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよ🤣

わかる!

うちの旦那も起きない💦
起きたとしてもボケ~っとしてる😠

うちも子供達挟まれて寝てるんだけど息子が授乳で起きたら娘がママ〜って起きて、息子が寝たと思って娘の方向いて寝たら息子がまた起きて〜のエンドレスでさすがに真夜中なのに怒鳴ったよ😭

毎日お疲れ様😄
今日もぼちぼち頑張ってね🤣

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう✨

    旦那のぼやぼやっとしてるのイライラしちゃうよね🤣💦💦笑

    エンドレス、無限ループ続くよね🥺なかなかしんどいよね😂
    怒っていい!じゃんじゃん怒ろ😂💓笑

    お互いおつかれさま😮‍💨💭
    今日もよろしくね💟

    • 2月16日
み ゆ

おはおとちゃん🐰☀️

うちのも子供どんだけ泣いても
騒がしくても起きない👾🔪
今は娘に拒否されて寝室別よ😚❤️ww

2人とも早起きは辛いね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
自宅保育だとおとちゃん休めないしな‥🥺💦
ほんとおつかれ様🌟
無理しないでね✨🤴流星ボイス

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    みゆちんおっはよ💓

    娘にもう拒否されてるの?🤣
    騒がしくても起きないんじゃ
    寝室一緒じゃないほうがまだ
    存在見えないからイライラせずにすむ?🥺💦笑

    早起きつらすぎよ😮‍💨💭
    昼寝娘しない日もあるから
    ほんとoffな時間作りたいぜ😭

    ありがとう😚❤️💗💛
    流星ちゅちゅちゅ💋💋💋笑

    • 2月16日
  • み ゆ

    み ゆ


    普段は一緒に遊んだり仲良しだけど
    着替え歯磨きお風呂寝かしつけは拒否されてる🤣👌
    てか寝室に旦那くるとキレてる👧www

    おとががんばってるの
    オレは見てるからな?🤴✨
    今日も手抜いてがんばろうな🤴❤

    • 2月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    夜になるにつれての拒否なのか🤣🤣
    面白すぎるなんでだ👍💭笑

    待って、きゅんきゅんが止まんないんだけど...🥺💓
    油断してた時に流星に見つめられるとやばいなあ..
    またして...笑


    今日もよろしく😚💛💗

    • 2月16日