※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのSサイズとムーニーのSサイズ、どちらが小さいか気になります。ムーニーの方が小さめでしょうか?パンパースは問題なかったです。

メリーズのSサイズとムーニーのSサイズはどちらの方が小さいですか?

新生児サイズからSサイズにサイズアップしたばかりなのですが、頂き物のメリーズのSサイズを使用したところ少し足回りが緩そうでした…😮

漏れると危ないので、前から気になっていたムーニーを購入してみようと思ってるのですが、メリーズよりムーニーの方が足回りなど小さめですか?

ちなみにメリーズの前はパンパースを使用しており、こちらは問題なかったです🙆‍♀️ただ、素材が合わず別のメーカーを試してみたいと思ってます💡

コメント

そうくんママ

メリーズは、大きめですよー😊太ももムチムチちゃん向けですよー。
ムーニーのが小さいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!太ももはまだ細めなのでムーニーの方が良さそうですね✨

• 2月18日
こむぎ

ムーニー使ってます!
サンプルのメリーズ貰ったらちょっと大きめで💩漏れました😂
ムーニーのほうが小さめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちはおしっこのときだったのでセーフでしたが、これ💩だったら漏れてたな…ってくらい足回りがユルユルでした😂

• 2月18日