コメント
®️®️
家族全員、早寝遅起きです(笑)
✩sea✩
うちは長女早寝早起き、息子早寝遅起き、次女遅寝遅起、旦那遅寝遅起、私遅寝早起き、です( ・ᴗ・ )
-
ままり
全員違うのですね!!
遅寝早起きすごいです!!- 2月16日
aikis2msm
うちは男子遅寝遅起き😂女子は早寝早起き、もしくは遅寝早起きです🤣
-
ままり
我が家と反対ですね😆!
遅寝早起きやめて〜ってなります😂- 2月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
旦那以外20時就寝5時起床です😂
-
ままり
5時起床!子どもたちもですか?🥺
4月から子どもたちと5時か5時30分起床になるので尊敬します!!- 2月16日
-
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
むしろ子供達に起こされます😭私はいつまでも寝てたいタイプです😪
- 2月16日
-
ままり
ぎゃー💦そうなのですね💦勝手に5時起きはやめてほしいですね😂
- 2月16日
はじめてのママリ🔰
娘と息子は早寝早起き、
私と夫は遅寝遅起きです😂
-
ままり
大人は遅寝遅起きになっちゃいますよね🥺笑
- 2月16日
ままり
全員で早寝遅起き!理想です🥺
®️®️
子どもらは小さい頃から寝かしつけがいらないようにとしてきたので、ベッドは入れば割とすぐ寝ちゃいますので、早く寝かせることはいくらでも可能です(笑)
早くに勝手に寝ちゃうこともあまりないので、夜遅くてもまぁいけちゃいますけど😅
ままり
早く寝るうえに布団に入るとすぐ寝るのはすごいです!!
®️®️
新生児期から、寝かしつけせず布団に転がしとくようにしてました!