※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科検診前にPCR検査を受けたい。子供を保育園に行かせず、一緒に病院に行くのが不安。

昨日の夜から私自身37.5℃の熱がでました。
少しも咳が出ていて熱は37℃代をあがったりさがったりしてます。
今週の金曜日に産婦人科の検診があるのですが、その前に病院に電話して症状を説明したらPCR検査はしてもらえるのでしょうか?
ちなみにわたしが熱を出してしまったので子供も念のために保育園は休ませようと思っているんですが、病院に一緒に連れていくのが恐くてどうしたらいいかなと悩んでます。

コメント

ココア

発熱外来やってる病院なら、熱があればPCR検査やって貰える確率は高いと思います、
子供はみて貰える人いなかったら連れて行くしかないですよね、、私は人に預けるのも躊躇われたので、連れて行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院なので多分発熱外来はあると思います。
    ただ病院行くまで運転できるか心配で😅

    • 2月16日