※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

絨毛膜下血腫の出血が再発し、不安で泣きそう。大きい病院は対応できず。

絨毛膜下血腫の出血が落ちついてきたと思ったら今また織物シートいっぱいの鮮血。
久しぶりの鮮血、、2ヵ月以上出血続き。本当不安がつきない。
かかりつけの大きい病院はどうもできないと言われたし
泣きそうです。

コメント

❄

私も同じ状況です。
私は、つわりで吐く、くしゃみ、鼻水をかむ、排便するとかの腹圧の度に出血します😂もうこんだけの腹圧で血が出るとかどうしたもんかなぁと絶望してます…。

私も張りどめの薬のんで安静にするしかないと言われてます…

• おもち

おもち

出血辛いですよね😭
    トイレ行くたびに赤い血をみると落ち込みます。
    赤ちゃんを信じてお互い血が止まりますように…😭💓

• 2月19日
にょん

2人目が絨毛膜下血腫でした。
初期から安定期まで自宅でベッドとトイレ以外何もやっちゃダメと言われ、いまはそれしかどうすることもできないと言われ、泣いてばかりの日々でした。赤ちゃんより何倍も大きい血腫に、毎週検診が怖かったのを思い出しました。上の子も同じ1歳過ぎで、実家に全てをお願いしたので、寝顔しか見れない日もありました。本当に辛かったです。お気持ち、お察しします。

その後切迫早産になりましたが無事生産期までもち、産まれてきました。今、元気に走り回る5歳です。

いま、何もできない状況にお辛い思いをされてると思います。わたしも同じでした。何もできませんが、赤ちゃんに笑顔で会えることを、遠くからお祈りしております。

• おもち

おもち

同じく安静期間が長かったのですね😣
    どうすることもできないと言われると不安がつのるばかりで。
    私も上の子となかなか遊べず寂しい思いをさせてて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

わんさんも大変な思いをされて今は元気なお子さんがいるとのことよかったです😭💓
    お優しい言葉ありがとうございます😭
    頑張って今を乗り切ります!

• 2月19日