※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家族・旦那

息子起きちゃったから旦那に末っ子のミルクお願いしたら(作ってきたのは…

息子起きちゃったから旦那に末っ子のミルクお願いしたら(作ってきたのは私で飲ませるだけ)
自分がウトウト寝ながら飲ませて、飲み終わったらゲップ出るように背中はトントンしてくれたけど出なかったみたいですぐ布団にポン👶

案の定気持ち悪かったみたいで泣いて吐き戻し💦
吐き戻し多い子だからすぐに置かないでしばらく抱っこしてねって毎回言ってるのに!!

旦那の方みたらすでに爆睡

もう夜中のミルク変わって貰うのやめよう🤦‍♀️
私寝てるときに吐き戻し詰まらせても怖いし…

今までも夜中頼ったことなかったから3人目でもこんなにポンコツなんだろうな😂😂😂

起きちゃった息子も寝かせてくれるわけでもなく先に爆睡
そんなに眠いんか?
毎日毎日十分すぎるくらい寝てるけどな😒

コメント

みみさんーお疲れ様です🥺
頼んでも結局自分でやっちゃうとき多々ありますよね💦

• みみ♡

みみ♡

雪子さーん😭❤️
    いつもコメントありがとうございます😢

もう本当ポンコツすぎて……
    結局泣いて起きて吐き戻し…のときは旦那爆睡なので私が起きて対応するってなると最初から自分でやった方が娘も吐き戻ししなくて済むし、旦那不要では?と思っちゃいます🤐💦

夜中起きてミルクあげた
    っていうだけでやってます感出されても困りますしね😅

• 2月16日

退会ユーザー

頼りたい大人が1番頼れないってキツいですよね💦
    頼むのも面倒になっちゃいます😢
    毎日お疲れ様です(´;ω;`)

• 2月16日
  • みみ♡

みみ♡

そうなんですよ😭
    もう頼みません😂!

ありがとうございます😢❤️❤️

• 2月16日

みみちゃんやっほ💗💗

ここにもポンコツいマース👨🏽←
3人目なのに…🤣💦

それは怖かったね😭😭
育児に慣れてないくせに変に適当だから結局自分がしたほうがいいなって思う事多いよね💦それを向こうは勘違いして全部やってくれるから…みたいな感じで全部任されるのもしんどいけどさ!
もっと育児に真剣になってほしいよな!

• みみ♡

みみ♡

せーちゃんおっはよん😍

ポンコツ仲間発見😂!

本当詰まらせなくてよかった😭
    そう!!毎日やってるこっちからしたらなんでそんな適当なの?って思うこと多い😱

こっちはウトウトしてても吐き戻ししそうな音とか泣き声とか敏感に反応できるのに男はそうならないよね…
    3人目だからこそ横向きに寝かせるとか対策知っててもいいのでは?って思うけど、1人目から仕事あるから夜は起こさない方がいいって勝手に思ってて結局頼ってなかった自分も悪いのかも😭💦

• 2月16日
嫁チャン

夜中の授乳お疲れ様です😖
あたしも夜中は頼ったことないです…
2人目ですが 本音はミルク作って飲ませてあげて欲しいですが 睡眠不足になって
出勤途中や勤務中に怪我されても困るので 夜間授乳は色々な方法で頑張ってます😓😓「眠いわァ」言ってますけど……あたしより十分すぎるぐらい寝てます

仕事で疲れているのは十分理解しています労いの言葉もかけてます😅
あたしも寝たい😒

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😭❤️
    嫁チャンさんも新生児なんですね👶!!

仕事あるからって思うとなかなか頼れないですよね……
    でもふとした時に仕事してるだけじゃんって思ってしまって😅
    朝から休む間もなく家事育児してトイレもお風呂も1人では行けず、ご飯考えて作っても抱っこ抱っこで食べれない時もある事を考えたら、ずっと話の通じる大人といる方が楽だし休憩時間あるしなにより夜寝てますよね?みたいな😂😂😂

私1人が頑張ってる気がしちゃって…
    結局は私も労って欲しいのかもしれないです🤦‍♀️

• 2月16日
ままり

おつかれさまです☺️
我が家も当時、夜中のミルク夫に変わってもらった事があります。
私はそんなに覚えてないので、回数にして4.5回くらいかな?と思います。
赤ちゃんはキッカリ授乳時間ごとに起きたり寝てくれなかったので、結局泣いたら私が抱っこしてあやしたり、ミルク作って寝かしつけして都度対応していました。
夫は未だに、夜間の授乳少しやった事を「あの時は大変だった〜、時間決めて奥さんには少しでも寝てもらったよ」て親戚の前とかで言います。
一回でも手伝ってもらわなければ良かったと思いました😫

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😭❤️

親戚の前で言うのはズルいですね😫
    あなたほぼやってないじゃないって指摘しないあいはるママさん優しすぎます😭
    私なら自分の親戚でも義理の親戚でも何いってんのって言っちゃいます😂😂😂

中途半端にやって、やった気になるならなにもしてくれなくていいですよね🤦‍♀️
    旦那も夜中ミルク変わったんだ
    って思ってると思いますが、寝かせるまでが授乳の時間だぞって思ってます😭

• 2月16日