※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊娠・出産

32wです。ここ最近お腹がキリキリ、チクチク痛みます。今日はずっと痛い…

32wです。ここ最近お腹がキリキリ、チクチク痛みます。今日はずっと痛いです。痛くて横になって痛みが少しおさまっておきあがるとまた痛くなります。
これはなんか悪いもの食べたからとかの痛みなんですかね?なんの痛みなのかよくわかりません。たまに生理痛のような腰の痛みがでてきます。しかも若干気持ち悪いです⤵

コメント

mami:k

お腹張ってるのとは違いますか??

  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    お腹は張ってないですね。

    • 11月1日
deleted user

便秘とかではないですか?
腰の痛みはお腹が大きくなって負担がかかってくるからかと思いますが、痛い間は横になるのが1番ですね(*´Д`*)

  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    便秘ではないです。
    腰の痛みは負担がかかってる痛みと違う痛みです。

    • 11月1日