※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースLパンツにサイズアップすると、足回りもゆるくなりますか?おやすみマンLの方がいいでしょうか?使用感いかがでしたか?

パンパースMパンツ使用してます!
朝起きるとオムツがパンパンでたまに漏れることもあるのですが、パンパースLパンツにサイズアップでいいと思いますか?
グーンプラスの肌快適設計パンツMも、試供品を使ったら肌触りがとても良く、足回りはこちらの方が細くピッタリ感じたのでケース買いしてしまったばかりなのですが、個人的に吸収力はパンパースが一番✨という思い込みがあるので😂どうなのかなと質問です!

・パンパースLにサイズアップすると、足回りもゆるくなりますか?
・おやすみマンLの方がいいでしょうか?
・パンパース、グーンプラス両方使ったことのある方、使用感いかがでしたか?

お話し聞かせてください😊

コメント

2人男児ママ

おむつのサイズアップは
おしっこの量で決まってきます‼︎

メーカーは違いますが、
9.5キロしかない息子ですが
マミーポコのLサイズを使っています。
特に足回りなど緩くなく、漏れも無くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決め手はおしっこの量なんですね!!
    この一言でメーカーはなんにしろ、夜だけはサイズアップしようと思えました👏
    うちも体重同じくらいです!
    マミーポコは使ったことないですが、参考にさせていただきます😊

• 2月16日

息子も同じくらいで、Mでは漏れるようになってきました💦
パンパースは細身なので、特に緩くなるという感じはないと個人的に思いました✨
確かに吸収力や、様々な点でパンパースが一番!と思っている信者です笑笑
子どもによりけりだと思いますが、、、!☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳を過ぎる頃におしっこの量増えるんですかね?🤔
    最近動くようになって足が細くなったのでどうかなと思ってました😊
    パンパース信者!私もまさしく入信してます😂

• 2月16日

退会ユーザー

どうなんでしょうかね🤔💦
    いまいち増えた感覚なかったんですが、Mサイズだとおへそまであがらなくなってきたってのもありました!
    動くようになると引き締まってきますもんね🤭🤍
    私はこれからもパンパース一筋だと思います𖤐´-笑笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへそ隠れないと前から漏れやすくなりそうですよね🙄うちも替える時にはおへそ見えるようになってます😳
    太もものぷにぷに好きだったんですけど、いつの間にか無くなってました😂
    私もパンパース一筋!と思って、さらさらと肌一使ってましたが、たまたまもらったグーンプラスに始めて浮気しちゃいました~😂でもやっぱりLサイズはパンパースにしてみようかなって思ってきました😊

• 2月16日
2児ママ

私は、おやすみマンにしたら
全く漏れなくなりました‼︎
特に男の子は、女の子と違って前よりなので漏れやすさが女の子とは違うので溜まりやすいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマンてLサイズ~ですよね?普通のLサイズより更に吸収力UP!な感じでしょうか☺
    そうですよね😣前は特にパンパンになります💦

• 2月17日
  • 2児ママ

2児ママ

吸収力は、私の感覚だと全然違います💦
    オムツも種類によって同じLサイズでも吸収力は、違うみたいですがやっぱりおやすみマンって言うだけあって夜用だなー‼︎って思います‼︎

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おやすみマン、ちらっと見ましたが普通のオムツより高いですよね😭一度、普通のLを試してみてダメそうならおやすみマンに移行しようかなと思います!!

• 2月19日