※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

幼稚園でコロナクラスターが発生し、娘も陽性となった。幼稚園の対応に不満があり、不安と怒りが募っている。

子供の幼稚園でコロナクラスターになり学級閉鎖になった直後娘も発熱し陽性となりました、隔離期間ももうすぐ終わり外出できますが幼稚園の対応も何事もないかのように行事の連絡をしてきたり感染対策も改善されている様子もなく今も園で20人ぐらい陽性で休んでる園児がいて日に日に増えている様子です。

誰も悪くないし皆不安だし怒りのぶつけどころがわからない。

コメント

初めてのママリ🔰

コロナが憎いですよね😭
今は耐えるしかないですね😭

ちゃいan

本当、怒りのぶつけどころが分からないですよね…
私の場合も違った意味で幼稚園の対応が納得できない部分が多く(対策しようがないようで行事の中止が多くて😢)上の子が卒園後下の子の幼稚園は違う園にしたんです。

ぽち

うちの子の園もクラスター発生し休園中です。

園からの情報も少なく、当初六人程度でしたが、県の発表を見ると先生も10人、全体で20人は越してます。

今さらながら、玄関のアルコールが無くなってるのしょっちゅうで、補充して無かったよねとか、報連相がなってないな?って思った事あったなと考えてしまいました。

悪いのはコロナですが、杜撰だから蔓延するんでないの?とモヤモヤしてます。

子供がお友達や先生と楽しく遊んでた事がこれで無になる訳でないけど、モヤモヤが晴れません