※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那からの仲良しアピールに困っています。忙しくて疲れていて、そんな気分じゃない時も多いです。誘いが多くてしんどいです。

旦那からの仲良ししたい時のアピールに怯えます。
夜はもうすんなり寝たいし、こっちは明日の準備とか子供寝かせたり色々あるし、朝は早く起きてお弁当2つ作らないといけないから寝たいけど仲良ししたいアピールが恐怖です。
やりたいとも思わないし、日々疲れて早く寝たいし、仲良しする時間があるなら一人でスマホいじりたいし、ヒドイ妻でしょうか?
一応月3~5は付き合ってますが、誘ってくる頻度が短くてしんどいです。

コメント

そよかか

あーもー一緒すぎて泣けます😭
めっちゃしんどいですよね、、、

  • ままり

    ままり

    わかってくれる人がいてうれしいです!
    ほんとに嫌だしめんどくさいしでしんどいです。

    • 2月16日
ママリ

全然酷くないと思います!

逆に私は子育てしながら性欲ある人がなぜ…?という感じです😇

一生レスは避けたいとか浮気されたくないとかであればあまりお勧めはしないですが、1回結構真面目にお断りすると男性も誘うのに抵抗ができて、誘ってくる頻度が減るのかなぁとは思います😅