※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

旦那と子ども2人がコロナに感染。私もほぼ陽性。仕事休んでいるが保険で助かった。家族が辛そうで心配。早く良くなって外出できるといい。看病が大変。母が倒れたら心配。

旦那・子ども2人コロナになってしまいました😭
私もPCR受けましたが、ほぼ陽性確定でしょう。
今月仕事行けなくて生活費どうしようと思ってたけど、
保険がおりるようで助かった✨
保険に入っててよかった😌
でも、コロナは甘くみてはダメです😭
旦那も子ども2人とも高熱や咳症状が辛そうです💦
早く良くなって、お外に出られるようになるといいね🥺
私も看病とお世話が大変です😵‍💫
もし私も陽性だったとしても、軽く済みますように。
母が倒れたら家庭は回らないですよね😭

コメント

あきら

私は1番上の娘が陽性になりました。保険入ってて良かったって思っちゃいました。
でも、私の市では書類が揃うまでに3ヶ月程かかります。かなりガッカリしました。
なので、書類請求は早めが良いですよ。

• 2児のママ

2児のママ

やっぱり保険は入っておくべきですね!
    今コロナ感染者多いからですかね😵‍💫💦3ヶ月は長いですね💦
    早めに請求するようにしたいと思います!教えていただいて、ありがとうございます🙏
    娘さんお大事にしてくださいね🥺

• 2月15日
らら

我が家も全員感染しました🥲
上の子は保険入ってましたが下の子は一歳迎えてからの方が保険料安くなるからと丁度契約の約束している数日前に感染して保険屋さんにもごめん😭と気を使わせちゃいました、、笑

• 2児のママ

2児のママ

感染力強いですよね😵‍💫私もPCR受けて結果待ちですが、覚悟してます(笑)
    そうだったのですね💦タイミング😭😭でも、上のお子さんは保険おりるようでよかったですね😌
    お大事にしてくださいね🥺

• 2月15日
ぽんぽこ

うちは私と息子が感染しました。息子は保険入ってなかったのでがっかり。でも熱がすぐさがったのでよかったです。
私は微熱がずっと続き今週から仕事復帰しましたが後遺症なのか呼吸器系は苦しいです。保険は加入してますが保健所からの書類がいつになるやら…数ヶ月先になるようで手続きできなくて困ってます。
ご家族も早く良くなるとよいですね。お大事に…

• 2児のママ

2児のママ

子どもの方が回復早いですよね!うちも旦那はまだ起き上がれずですが、子供たちは1日高熱が出たきりで、翌日には元気いっぱいに過ごせています😌
    ママさん辛そうですね😢私も咳が出始めて、頭痛がしんどいです😭後遺症不安ですね…
    やっぱり手続き時間かかりそうなんですね😱
    ありがとうございます🥺ぽんぽこさんもお大事にしてくださいね😣

• 2月16日
わんわん🐶

私も先月末に感染しました。
40.7℃の熱が出て3日続き経験した事のない酷い頭痛、喉の痛み、吐き気、下痢そして咳とか鼻水が未だに治りません。
上の子から移され子供はすぐ直りました。
下の子は何故か陰性でした。
私はシングルマザーですが高熱の割に体は動いたので何とかなりましたが思った以上にキツかったです。

• 2児のママ

2児のママ

40.7°Cですか!?😵‍💫それは想像を絶する辛さだったでしょうね😭😭本当にコロナは怖いですね…私もまだ結果待ちですが、鼻づまり・咳・頭痛の症状が出始め、辛くなってきました😢
    子どもはほんと回復早くて驚きますね!うちの子たちもうるさいくらい元気です😅
    ママさんが倒れたら回らないですもんね😭私も陽性でも、今以上悪化しないでほしいです…🙏

• 2月16日