
産休育休中に化粧水を節約したいと考えています。現在SK-IIを10年以上使用しており、他のおすすめを教えてください。
産休、育休中の化粧水について
産休育休に入るに辺り、旦那の収入のみになるため、化粧水などを節約できたらなぁと思っています。
現在は、メイク落としから美容液までSK-IIを使っています。
使用歴が10年以上なので、他に何を使えば良いかわかりません。
途中ハトムギも使ってみましたが、しっくりこずでした。
みなさんのおすすめを教えていただけたら助かります。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 生後8ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント

🧸⸒⸒
極潤とか試しましたか?😂
いろんな種類があるので見てみてください🙋🏼♀️

むむ
わたしは出産後からお風呂上がりのスキンケアをハトムギのオールインワンジェルで全て済ましてます!楽なので!笑
冬は少し乾燥するので後からヒルドイドも塗っています😌
でも女性って自分の削れない所もあると思うので…
わたしはまつパとネイルは削れませんでした。
無理に変えなくてもいいのかなーとも思いました💦
-
はじめてのママリ🔰
オールインワン、最高ですね🤔
私も簡単に済むものがいいなって思っていました☺️
削れないところ、ほんとわかります!
今はコロナで行けていませんが、早くマツエクやりたいです🥺
ほんとは化粧水とかも変えたくないんです、、、
旦那と要相談です😣- 2月15日
-
むむ
オールインワン最高ですよね😌🧡
ヒルドイドも娘の体に塗ったあと手に残ったのを塗ってます笑
10年使っていて肌に合ってるのなら尚更変えたくないですよね…
相談していい結果がでますように!- 2月16日

もちmama𖤐´-
SK-IIをライン使いされているようであれば、韓国コスメのフロムネイチャーのエイジシリーズいいですよ🥺💗以前使ってましたがSK-IIに入っている成分が使われてます🤲🏻🤍
フルラインで揃えても5000円くらいです!
-
はじめてのママリ🔰
フロムネイチャー、初めて聞きました🤔
同じ成分も使用されているなんて魅力的です🥺
フルラインでも5000円て、すごくいいなって思いました🥺✨- 2月15日

き
SK-IIも酵母化粧水でしたよね?
SK-IIは、使ったことないのですが
ミッションYの化粧水も酵母化粧水で
しっとりするので長年愛用しています🤗
確か2000円ほどで(メルカリなどでもっと安く買える時もあります)
お手頃です☺️

ひよこ
SK2使っていました😊
キメが整っていいですよね!
今は魔女工場のビフィダの化粧水・美容液を使っています。
主観ではSK2より保湿されていい感じです。
SK2のジェネリックと言われている同じく魔女工場のガラクトミーの美容液もおすすめです😊
乳液だけは肌に合わなかったので、プレディアを使っています。
魔女工場は楽天とQoo10に公式ショップがあります!
はじめてのママリ🔰
極潤!試したことないです🤔
調べてみたら、口コミもすごく良さそうです😆✨
ドラッグストアで実物見てみます!
ありがとうございます🤗