※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産休、育休中の化粧水について産休育休に入るに辺り、旦那の収入のみに…

産休、育休中の化粧水について

産休育休に入るに辺り、旦那の収入のみになるため、化粧水などを節約できたらなぁと思っています。

現在は、メイク落としから美容液までSK-IIを使っています。
使用歴が10年以上なので、他に何を使えば良いかわかりません。
途中ハトムギも使ってみましたが、しっくりこずでした。
みなさんのおすすめを教えていただけたら助かります。

コメント

🫠

極潤とか試しましたか?😂
いろんな種類があるので見てみてください🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極潤!試したことないです🤔
    調べてみたら、口コミもすごく良さそうです😆✨
    ドラッグストアで実物見てみます!
    ありがとうございます🤗

    • 2月15日
むむ

わたしは出産後からお風呂上がりのスキンケアをハトムギのオールインワンジェルで全て済ましてます!楽なので!笑
冬は少し乾燥するので後からヒルドイドも塗っています😌

でも女性って自分の削れない所もあると思うので…
わたしはまつパとネイルは削れませんでした。

無理に変えなくてもいいのかなーとも思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールインワン、最高ですね🤔
    私も簡単に済むものがいいなって思っていました☺️

    削れないところ、ほんとわかります!
    今はコロナで行けていませんが、早くマツエクやりたいです🥺
    ほんとは化粧水とかも変えたくないんです、、、
    旦那と要相談です😣

    • 2月15日
  • むむ

    むむ


    オールインワン最高ですよね😌🧡
    ヒルドイドも娘の体に塗ったあと手に残ったのを塗ってます笑

    10年使っていて肌に合ってるのなら尚更変えたくないですよね…

    相談していい結果がでますように!

    • 2月16日
もちmama𖤐´-

SK-IIをライン使いされているようであれば、韓国コスメのフロムネイチャーのエイジシリーズいいですよ🥺💗以前使ってましたがSK-IIに入っている成分が使われてます🤲🏻🤍
フルラインで揃えても5000円くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フロムネイチャー、初めて聞きました🤔
    同じ成分も使用されているなんて魅力的です🥺
    フルラインでも5000円て、すごくいいなって思いました🥺✨

    • 2月15日
き

SK-IIも酵母化粧水でしたよね?

SK-IIは、使ったことないのですが
ミッションYの化粧水も酵母化粧水で
しっとりするので長年愛用しています🤗
確か2000円ほどで(メルカリなどでもっと安く買える時もあります)
お手頃です☺️

ひよこ

SK2使っていました😊
キメが整っていいですよね!
今は魔女工場のビフィダの化粧水・美容液を使っています。
主観ではSK2より保湿されていい感じです。
SK2のジェネリックと言われている同じく魔女工場のガラクトミーの美容液もおすすめです😊
乳液だけは肌に合わなかったので、プレディアを使っています。
魔女工場は楽天とQoo10に公式ショップがあります!