※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ🔰
住まい

戸建てのテレビアンテナについて。光やケーブルテレビではなくて、アン…

戸建てのテレビアンテナについて。
光やケーブルテレビではなくて、アンテナを設置したいのですが、自身で業者を探した方、設置費用など全部でどれくらいかかりましたか?
希望はBOXタイプのデザインアンテナです。

コメント

娘のママ

boxタイプではなく屋内の天井裏?に引き込んでもらいましたが8万くらいでした!(*^^*)

• はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

天井裏ですと外観スッキリして良いですよね✨ 8万くらいなんですね! コメントありがとうございました😁

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

デザインアンテナで6万かからない位でした😊4K8KBSCS対応ブースターでなければ1.5万位は安くなったと思います。

はじめてのママーリ🔰

対応ブースターなしならばもっとお安いのはいいですね😀
    コメントありがとうございました😁

• 2月16日
うさぎ🔰

我が家はデザインアンテナにブースターも付けてもらって、平日限定で34000円でした。

はじめてのママーリ🔰

お安い…😭 ご自身で業者さん手配されたんですか?業者さん気になります😆
    コメントありがとうございました😁

• 2月16日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

ネットで検索して見つけました。

• 2月16日

7万いかないくらいでした!

はじめてのママーリ🔰

やはり平均は6〜8万くらいなのですね!! 10万以上するのかと思ってビクビクしていました😱 コメントありがとうございました😁

• 2月16日

くらしのマーケットで安くて3万5000円くらいでしたよ✨
わたしのところは背の高い家が近くにあるので電波が届きにくいと言われつけるのが難しいと言われましたが💦
口コミも多くすごく優しいおっちゃんが来てくれました☺

はじめてのママーリ🔰

お安いです✨ 問い合わせてもやはりもう少し高いですね💦 くらしのマーケット見てみます😀 コメントありがとうございました😁

• 2月25日