※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昔連絡とってた女の人とまた連絡取り出してるみたいです😓ラインの…

旦那が昔連絡とってた女の人とまた連絡取り出してるみたいです😓
ラインのパスワードわからないのでアプリの履歴から何回か見ただけですが、
おひさしぶり、体調変わりないですか?
から始まったみたいで、、
旦那か相手かどちらが送ったのかも不明ですが、とにかくイライラしてます。

私たちが結婚する時あたりに連絡とってた人で、女の人は、旦那に好意を持ってるみたいです。
そしてたぶんまだ独身かと。

いちいち構う旦那にも、しつこい女の人にもイライラしてます。
連絡とってると発覚してまだ数日。
まだ様子見てるほうがいいでしょうか?💦
いきなりまた連絡とってるの?と問いただして、ケータイのロックナンバーを変更されるのもやだなーと思いまして😅

このモヤモヤイライラする気持ち、、
わかってもらえますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まーさんの心が穏やかではないこと、御察知します。
気にするとイライラしてしまいますよね。気にしないに限ります。
それでもいらいらしたら、こちらも男友達にでも連絡をとってみるのはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お察しありがとうございます😭💕
    もうほんと気にしすぎて、勝手に色々想像してイライラです😓
    それ思ったんですが、男友達にこれといって連絡する気にもならず😂💦
    どうでもいいやーって思いたいです😭

• 2月16日
mana

分かりますわかります!
あわよくば感があってイライラしますね🤬

私なら、もう少し様子を見ておきます🧐🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!😩
    その女の人とはもう連絡とらないでと約束してたのですが、、
    なんでまたってゆう悲しい気持ちやイライラする気持ちで、疲れます😂
    やっぱりまだ様子見でいいですかね🤔💦
    問いただすには早いですよね🥲

• 2月16日