※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

保険金について義母が主人に毎月生命保険(医療保険も含む)を1万かけて…

保険金について
義母が主人に毎月生命保険(医療保険も含む)を1万かけています。
今回主人がコロナになったので、さっき私に電話かかってきて「証明書を今度持ってきてちょうだい」と言われました。 なんだか府に落ちず、イライラします。
別に義母が勝手にかけていたものなので、お金が欲しいとかは全く思わないですが、コロナで大変だったのは私達なのに、なんで義母なんかに!!と...
この気持ちわかってくださるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからなくもないですし、
うちの義母ならあり得ないです!
いつも申請しなさいと言ってくれるので😳

けど保険かけてたのはお母さんだから仕方ないかなと😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ「申請しなさい、あげるから」と言ってくださるのですか??
    義母がかけてるのでそれはそれでいいのですが(私達は私達でかけてるので)私に言ってこずに主人に言えばいいのに...なんだか、ラッキー🎵みたいなテンションだったしなんだかなんだかすみません😭

• 2月15日