※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもがよく食べるか相談です。3歳の長女より食欲旺盛で、トータル250~300程食べ、白米は100g。上の子は納豆ご飯のみで偏食、下の子は何でも食べる。

1歳になったばかりの子がいます。
よく食べるお子さんいますか??

3歳の長女よりよく食べるのでびっくりしてます。
トータル250~300程食べます。白米は100gにしてます。

上の子は納豆ご飯しか食べません。子供用のお茶碗一杯です。納豆巻きは2本食べます。しかもすごい偏食です。

下の子は何でも食べるし野菜も果物も大好物です。

こんなものなんですかね

コメント

3歳と1歳の子供がいます🌼
うちも上の子より下の子の方が食べます😂‼︎
同じ量準備してますが上の子は半分食べれば良い方で、下の子は完食して上の子が残したのまで欲しがります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほら野菜美味しそうに食べてるよ~一緒に食べな~ってやっても上の子は〇にあげていいよ!って口に持っていくので相変わらず偏食治りません😥😥

• 2月15日

うちの子も同じような事してます😭
    上の子は知恵がついてきてそうなってしまいますよね💦

• 2月15日
はじめてのママリ

インスタ見てたら、
9ヶ月で240g食べてる子居ましたよ!笑

肥満とかで無くむしろ8kgくらいでした。😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も9キロです🤣🤣
    完ミで小さい時からよく飲む子なのに普通ですw

• 2月15日

うちも上の子より下の子の方が食べます🤣
下の子は1歳すぎてから同じく250~300ほど食べますが上の子は汁物もほぼ残すし好き嫌いも多く、副菜にする野菜類はほぼ食べません🥲
口に持っていったらオェって言いながら食べてくれますがキノコやほうれん草、小松菜は絶対に食べません😇
食べるのはメインのおかずとご飯くらい…笑

はじめてのママリ🔰

うちにも1歳なりたてと5歳がいますが、流石に5歳でよく食べるから下の子には負けないけど下の子もよく食べます🤣
同じ1歳の時なんて上の子、何食べたっけ?の勢いでしたから笑。
そしてうちも上は偏食(今は結構改善されたけど)、下の子は野菜も果物も魚も何でも大好きです😊