※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
家族・旦那

【2年半ぶりのデート何しますか?】共働きで、ずっと働きながら子育てし…

【2年半ぶりのデート何しますか?】
共働きで、ずっと働きながら子育てしてきました。
ストレスからか気分が沈むことが多く母がたまにはリフレッシュも大事と言って明日息子を預かってくれるそうです。

皆さんならなにをしますか?

こんなご時世に…😭(医療従事者の方にも申し訳ない。)と思いつつも産後初めてのデート
家でもいいんですがせっかくなら外へ出たいです。

平日の昼間だし映画とかもいいな〜
とか思ったり…
皆さんなら何をするか知りたいです🥺💜💜

コメント

なんでもあり!と言われると、我が家は岩盤浴デートが好きですね😌

はじめてのママリ🔰

産後の初デートは、おしゃれなカフェ行きました☺️
子連れではいけない落ち着いた雰囲気のところに行きましたが、
結局話す内容は子どものことばかりで
自分たちも親になったね笑としみじみしてました🤣

はじめてのママリ

焼肉デート!!行きたいです😂👍

きなこ

過去2回、息子が保育園に行っている平日(両親休みでもリフレッシュで預かりOKな園です)に主人とデートする機会がありましたが、夏はドライブデートで都内の有名店にかき氷食べに行きました☺️
行列の出来るお店にはなかなか行けないので…
それから子連れでは入れないようなちょっといいお店でランチして、買い物して自分と主人の服を買いっこしてからカフェでゆっくりお茶してから息子を迎えに行きました✨
映画も選択肢にあったものの、その時は特に見たいものが無かったのと映画なら週末に子供寝かせた後にお酒飲みながら自宅で楽しめるので外しました💡

もし次の機会に恵まれたら…子連れで入りづらいお店でランチしてからオシャレなラブホ行きたいです👍🏻笑
当たり前ですが、子供生まれてから深夜に自宅でしか致さなくなったので常にどスッピンにパジャマ、上を脱がすとブラトップ…。笑
数年ぶりにちゃんと化粧してブラとパンツが揃った状態で挑みたいです👍🏻👍🏻👍🏻笑

rms

映画いいですね~!💗
わたしはいつも夫と2人きりのときは
子連れだとなかなか行きづらいところにご飯食べに行きます😊
カウンターしかないラーメン屋さんとか、おしゃれなカフェとか、ちょっといいホテルのビュッフェとかですかね🥰

にゃん

映画やカラオケ行きたいです!!

子供いたら行けないラーメンや鉄板焼きでご飯食べて〜😂
ワクワクしますね😁

はーちゃんママ

みなさん!とっっても素敵な回答ばかりありがとうございました🥺💜💜
みなさんのアドバイスを参考に、映画とおしゃれなカフェ、焼肉ランチ、お買い物を堪能させてまらいました💕
お洒落なラブホや岩盤浴も行きたかったのですが生理だったので断念しました😣次回チャレンジしたいです!!
優しく暖かい回答に嬉しくなりました!ありがとうございました💜