※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

今日は生理予定日前日。朝から検査薬で肉眼で見えるか見えないかくらいの陽性反応。でも今生理みたいな出血が…違ったのかな😢

今日は生理予定日前日。朝から検査薬で肉眼で見えるか見えないかくらいの陽性反応。でも今生理みたいな出血が…
違ったのかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます!!!
また明日か明後日検査してみてはどうですか!?

• み

でもガッツリ生理のような出血が出てしまって😢😢

• 2月15日

その前は検査薬してました?化学流産とかですかね😞

• み

まだ生理予定日1日前で今日の朝したものです
    さっき生理のような出血がありもう一度やってみたらこれよりも薄っすら見えるような線はありました😢

• 2月15日

退会ユーザー

今朝したのみってことですよね😿もしかしたら妊娠しかけたけどダメだった…というパターンかもしれません😞
    これだけ薄いとその可能性が😞
    もし妊娠していて、出血が生理ではなくなんらかのトラブルの出血だとしたら陽性が濃くなると思うので😿

• 2月15日
  • み

朝と夜です
    まだ生理予定日にもなってないので薄いのは当たり前です!かなりフライングなので😅治療の為に念の為病院でと自分で検査したって感じですね😅

• 2月16日

退会ユーザー

私3人目なのですが、予定日あたりにはもっと陽性の線が濃いので💦予定日3、4日過ぎると逆転現象起きる感じです!
    みたんさんの場合排卵日の遅れとかもありそうですけどね😌

• 2月16日
  • み

私は3人とも生理予定日当たりは目を凝らして見えるかな?くらいなので私の場合は妥当な薄さでした!
    ただ出血の量は多いので化学流産で間違いなさそうです!

• 2月16日

退会ユーザー

そうなのですね😣
    お大事にしてください。

• 2月16日
  • み

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日